2006年03月25日

社員旅行 2006

先週の18・19日と社員旅行だったのですexclamation

1日目は広島の福山ってとこに行きました。
映画「男たちの大和」のセットがあるところを観光で行きました。意外と思ったよりは小さい?前半分しかないのです。。映画を観ていなかったので、感動はあまりなかったのです〜!映画観てたら良かったかな。。雨が降っていたってのも、感動がうすれたのかな?雨傘がじゃまで、見て歩くのが億劫でした。土曜だからだったのか、すごく並んでましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)映画を観た方には、一見の価値ありかもかわいい

次に、「映画資料館」に行って、そのあとはすぐにホテルに入りました。
夕食は、けっこう豪華〜ぴかぴか(新しい)だったのです! なんか食べてばかりの一日なのでした。



2日目は、倉敷に立寄ました黒ハート 倉敷って、けっこう好きなのです。建物とか風情ありますよねかわいい 京都っぽいけど、またちょっとちがう。。ゆっくり散策したかったのですが、1時間しかありませんでしたあせあせ(飛び散る汗) 会社の旅行なのでしかたないか。
もっとゆっくりとしたかった〜!







その後は、備前焼き体験コースをしましたるんるん なんだか楽しかったですグッド(上向き矢印) 粘土を触るのって気持ちいい〜ですよね!(^^) これは、一応お皿ですあせあせ(飛び散る汗)大好きなネコの形ですよ〜猫 あと湯のみも作ったんだけど。。。最後に台からはずすときに底がやぶれてしまいましたたらーっ(汗) 先生が補修してくれたけど、うまくいってるのかなーー?穴があいてたら、シャレになんないですね。。

できあがるのは、3ヶ月後なのです。楽しみです揺れるハート

焼き上がったものを、またUPしたいと思いまするんるん
posted by るな at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

iPod nano のケース☆

ケースは、首からぶらさげるものを持ってたのですが、、、

今日、梅田阪急のケイト・スペードでめちゃかわいいケースに出会ってしまって黒ハート黒ハート


なんと衝動買いしてしまいました〜!カラーは、他にグリーンとブラウンがありました☆ このかわいいピンクにやられちゃいましたるんるん 
あとピンクはこれしかないって店員さんが言うし。。ボーナス払いで買ったのですあせあせ(飛び散る汗)
ボーナスがなかったら、どうしよう・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

帰ってきて、早速iPodを入れてみました。
そして、気づいたこと・・・
イヤホンをしまうところがないたらーっ(汗)
充電するときに、ケースから出さなくてはいけない。。この点は使いにくいかなぁとバッド(下向き矢印)

でもでも、かわいいから許せちゃいますハートたち(複数ハート)
スペードのマークがついていて、ホントにかわいいのですぴかぴか(新しい)
posted by るな at 23:54| Comment(0) | TrackBack(1) | オカイモノ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LOST 18話

「数字」

いつも陽気なハーリーのエピソードでした。
意外と(やっぱり?)暗い過去があったみたいです。
病院にいたころに知り合った人に聞いた、意味深な数字を使って宝くじを買ったら、
一等が当たってしまって、、そこから不幸が・・・

この数字なのですが、島にいたフランス人女性が書いた地図にも同じ数字が書かれていて、、
ハーリーは、人が変わったようにその人を探そうとするのです。


数字には、なにか意味があるみたいっていうか、この数字にかかわると災いが起こるようです。

恐い〜〜〜!

そして、ロックがクレアに手伝ってといってなにか作ってましたよね。
実はベビーベットで、クレアはその日誕生日だったので、プレゼントだったのですぴかぴか(新しい)

ロックって怪しいおじさんかと思っていたら、、こんなに素敵なことをやってくれました。

いい人なのかな??なんて思ってきました。ころころ変わりますあせあせ(飛び散る汗)
posted by るな at 01:14| Comment(4) | TrackBack(3) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

最近はまってるテレビ

ケーブルのアニマックスでやってる「ファースト ガンダム」なのです。

昔見てたんですが、今見ると違う視点で見れます。
昔は、ブライトさんの気持ちとか よくわからなかったんですけどね。。
子供だったからかなー?
今は、上の人の立場もよくわかるような・・・

あとは、「アリー」「LOST」「ミレニアム」とかるんるん
「チャングム」とかですね。

それから「小早川伸木の恋」も盛り上がってきましたー♪

すんごく切ないです。。
今日は特に。 離婚になかなか応じない妙子も切ないし、カナもなんだか哀しいかんじ。
どっちもかわいそう。。 あと仁志もいい人すぎるよ〜〜〜たらーっ(汗)

来週、最終回みたいです(^^) どうなるのでしょうかー?
posted by るな at 23:48| Comment(0) | TrackBack(1) | オキニイリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

LOST 17話

「沈黙の陰」

ジンとサンの夫婦関係は、どうなるのでしょう?
ジンはサンのお父さんに認めてもらいたいがために、悪いこともやってしまうようになります。。
サンはジンが家庭を大事にしないことに、不満。

認めてもらうのも大事だろうけど、、サンのことをもう少し大事にできなかったのかなー?ってかんじです。

でも、最初はいやーな男と思ってたけど、今回の話しを見ていい人なんかも?と思ってきました。

マイケルが作っていた筏が燃えていたときも、ジンがやったのか?と思ったら意外と消そうとしたり・・・。

最後にマイケルを手伝う姿が、いいな〜と思ったシーンですグッド(上向き矢印)


それにしても、ロックはみんなのこころの奥がお見通しみたいで、、なんだかセラピストのようですね。

サンの水着姿もかっこよかったるんるん ナイスバディ〜でしたかわいい
posted by るな at 22:49| Comment(4) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

スティラのチークって。。。

なくなるのがちょっと早すぎなのです。
使って1ヶ月くらい?だったかな??
もう底が見えてきました。

アットコスメでも、量が少ないとは書いてあったのですが、まさかこれほどとは・・・

まだあるんだけど、次に買うときはちがうのにしよーっと思うのでした。


マスカラも、もうすぐなくなるよ〜〜(^^;
どうしよう。。

マスカラ、どこのにしようかなーと検討中です。

今使ってるのは、ランコムなんです。 アナスイのにしようかな〜黒ハート

候補としては、アナスイ、クリニーク ってとこです。
posted by るな at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

LOST 16話

「最後の言葉」

ソーヤーの過去がメインで、いつも以上におもしろかったですハートたち(複数ハート)

ソーヤーは、自分の母親をだましていた詐欺のソーヤーを恨んでいて復讐を ヒップスという男にもちかけられるのですが、撃ってみると別人ということがわかり後悔します。

なんか、撃たれた人がすごくかわいそうでしたたらーっ(汗) なんだかな〜

そのことをずっと心に思っていて、いのししに襲われる?のですが。。。
なぜか、いのししはソーヤーを狙って襲ってくるのです(笑)


私がすごく印象に残ったシーンは、ソーヤーがバーで出会って話しをした男が、ジャックの父親だったということです。。すごく深いな〜と。

そして、ソーヤーとケイトって、ちょっといい感じでは?と思うのですが・・・

ブーンとロックが見つけた、あれってどうなったのかなー?
posted by るな at 00:05| Comment(2) | TrackBack(2) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

