2006年04月15日

LOST 21話

「悲しみの記憶」

ブーンの埋葬のときにロックが現れて、責めるジャック・・・。
シャノンは、ロックを恨んでいてサイードにロックを殺すように頼みます。

サイードは、ロックをセスナのところまで案内させますが、やっぱりできない。

サイードの過去のフラッシュバックが出てきましたが、とても哀しいエピソードでした。。
悲しみの記憶ってのは、このことなのかな?
サイードは、恋人を探すためにCIAの依頼を聞いて、友達を裏切ってしまうのです。
友達は、哀しい結末になってしまいました。

テロをやろうとしてたのはいけないことなんだけど、その友達は一旦やめようと思い出したのですが、CIAが爆弾のありかを突き止めるまでは、実行させろと言うのです。

なんか、すごく哀しかった。

ロックのことを信用していないサイードは、ハッチのことを聞こうとするのですが、、
次回、案内してもらえるのかなー?
予告でウォルトが「開けないで」と言っていたのが気になります。


サイードって、頭きれるしカッコよくなってきたかも♪
シャノンが好きになるのも、無理ない?

逆に、ソーヤーが和みキャラになってしまって、意外なことになってますね(笑)
クレアの赤ちゃんを泣き止ますために、ずっと本読んでて、なごみました。
posted by るな at 21:37| Comment(4) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ナルニア国物語

先週なのですが、今更のように見てきました。

前売りを買ってたのですが、なかなか行けなかったのですあせあせ(飛び散る汗)

ストーリーは、なかなかおもしろかったですよ手(チョキ)
ディズニー☆ってかんじですー(^^)

ルーシー役の女の子が、すごーくかわいかった黒ハート

戦闘シーンもうまくできてるな〜って感じでした。
氷のお城は、ホントに寒そうだったし。。

あんな国にいけるドアがあったら、おもしろいだろうな〜♪
ドラえもんのどこでもドアみたいかな?

あとあと、何章も続いていくんですよねー?長くなりそう。。。
posted by るな at 22:38| Comment(2) | TrackBack(1) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

LOST 20話

「約束」

前回事故にあってしまったブーンをジャックが必死で治療するのですが、、
残念な結果になってしまいました。。

治療のシーンが、生々しくて すごく痛そうなのでした。
今回は、痛そうなシーンばかりでした(^^;

ブーンの治療と、シャノンの出産です・・・


なんか、見てて息苦しくなりました。

そして、肝心のロックはどこかに行ってしまったきりです。
予告では、ジャックが責めてましたねー!

てか、撃たれてた?? ロックが死んだりしたら、話しが続かなくなりそうなのです。

ハッチが光っていたのは、今回は出てこなかったので残念。
posted by るな at 02:02| Comment(4) | TrackBack(3) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

ジューシーチューブ

この間買った、ランコムの限定のジューシーチューブの感想でするんるん

すごく、いい香りなのです〜黒ハート ストロベリーかラズベリーっぽい?甘い香りです。
ジューシーチューブは、これで3、4個めです。すごくお気に入りですぴかぴか(新しい)

色は、明るめのピンクですがつけるとうすーい色なのです。でもラメがきらきらですぴかぴか(新しい)
あとは、入れ物のイラストがかわいい〜〜ハートたち(複数ハート)

グロスの中でも、ジューシーチューブはすごく好きかなーるんるん
posted by るな at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

LOST 19話

「啓示」

ロックとブーンは、ハッチを開けるためにあらゆる努力をしているようでした。
でも開かないハッチ。。
そんなときロックが見た夢が飛行機が落ちる夢で、「島の啓示だ」といいその飛行機を探すことになって、、気の乗らないブーンと探しにいきます。

ロックの足は、まただんだんと動かなくなってきているようで。。。

ところどころ、ロックの過去の話しが出てきました。


ロックはおもちゃ売り場で働いていて、なんと歩いていたのです。
いったいいつなんで、歩けなくなったのかー?なぞなのです。

へんな女性があらわれて、問いつめると母親だったことがわかり、、そして父親を探し出して
会いにいくのです。
でも、その父親に結局利用されたりで・・・

すごくロックがかわいそうでした。なんか人間不信になりますよね。

ロックはナゾな人だと思ってたけど、辛い目にあってたんですね・・・

この島に残された人って、、みんなそれぞれ過去に辛いことがあった人ばかりのような気がする。


あ、、ブーンがその例の飛行機の関係でけがをしちゃいます。なんかかわいそ。。
ブーンって、ふんだりけったりですね(^^;


ソーヤーの頭痛が実は遠視になったからってとこは、ちょっとほのぼのでしたるんるん
でも、ソーヤー、眼鏡あまり似合わない?かなーあせあせ(飛び散る汗)
個人的に、眼鏡かけてほしくないな〜と思ったりして。。

ザイードが眼鏡をリメイクしていたのに感動でした。なんでもできる人!って感じでカッコイイかもるんるん
posted by るな at 23:51| Comment(2) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

春コスメ☆ マスカラ

最近買ったコスメ、、「ヘレナのラッシュ・クイーンWP」&ランコム ジューシーチューブ限定色るんるん


とりあえず、ヘレナのマスカラなのですが、、
マスカラ欲しくって サンローラン、ディオールなどまわって見たのですが、、
やっぱり このヘレナのラッシュクイーンが気になってしまって。
BAさんにつけてもらったのですかわいいつけてもらったときは、すごくボリュームアップ、カールアップでした☆ つけていたマスカラの上からだったからかな?とは思ったけど、感動!だったので、買っちゃいましたーるんるん

自分でつけてみると、、お店でつけてもらったほどは、ボリューム出ないのですが、つけかたが悪いのかなー?あせあせ(飛び散る汗)
このマスカラの入れ物?もボリューム感ありますよね(^^) ゴールドでキラキラしてぴかぴか(新しい) なんかリッチーです♪
ただ、、マスカラ買ったときに入れてもらった紙袋は、ちょっと恐かったあせあせ(飛び散る汗)
いつものヘレナの紙袋のがよかったな〜〜〜たらーっ(汗)


ジューシーチューブのほうは、使ってみてからアップしますかわいい
posted by るな at 23:30| Comment(3) | TrackBack(2) | コスメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LOST Production File

見逃した!と思ってしまってショックだったのですが、、再放送があることでほっ♪でした。
今週見たのです。

いろいろキャストの話しがあったりで、なかなか楽しめました黒ハート

基本的にソーヤーのところは、真剣に見ました(笑)


ハワイでのロケ、過酷みたいですねー!暑いし、雨降ってきたら最悪みたい雨

今後のLOSTも楽しみになりました♪


俳優さんたちが、タキシード着てたのがめちゃカッコイイですよ黒ハート

いつもあの島では、ボロい格好なのでよけいにそう見えたのかな?
ソーヤー役のジョシュ・ホロウェイですが、36歳なんですね〜!そう言っていたような。。
もっと若く見えますよね!!(^^)
posted by るな at 22:05| Comment(2) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

