2006年09月10日

LOST 33話

「復讐」

アナさんって、、警官だったんですね!びっくりあせあせ(飛び散る汗)

過去になにかあったようで、カウンセリングに通ってたというエピが出てきます。
この時点では、アナは精神的に弱い人でパニックになったらなにをするかわからない
危ない人なんだ?と想像してましたが。。

ちょっと違ってました。
過去に犯人から撃たれて死にかけたようです。そしてお腹の子供までも。。。

哀しい過去のある人なのでした。。


サイードを縛れと言うときは、かなりやばかったですあせあせ(飛び散る汗)

でも、結局サイードを解放することになり サイードに自分を殺せと言いますが。。

サイードは、アナを許すのでした。

このときの、サイードはやっぱかっこよかったです黒ハート
シャノンは残念なことになりました。

最後は、ちょっと感動でしたたらーっ(汗) ローズさん、信じていてよかったな〜!


今回、意外!と思ったこと。。ケイトがゴルフ上手だったこと目
ジャック負けてました(笑)
posted by るな at 22:30| Comment(4) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

LOSTの出演者が

ハワイで逮捕されたらしいです☆アドウェール・アキノエ=アグバエ交通違反で逮捕

この写真の人って、エコー役の人ですよね?


他にもソーヤ役のジョシュ・ハロウェイなども過去に違反で罰金払ってたんだって〜あせあせ(飛び散る汗)


ハワイにずっといると、気が弛んでしまうのでしょうか?

気を付けてくださいね。。。


posted by るな at 21:25| Comment(2) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

LOST 32話

「知られざる48日」

アナルシアたちの墜落してからの、ダイジェスト版って感じでした。。
ものすごく内容が濃かったですあせあせ(飛び散る汗)

後部組は、やつらにさらわれてしまっていたのですね。。子供も。

最初のシーンで、飛行機が落ちてくるシーンがあったので
また最初からーー?ってアセりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
後部組の話しなんだって、すぐにわかりましたけど。。。

すごくうまく前部組の話しとリンクしていて、すごいな〜と感動。。
あの無線機で通信するところは、あ〜〜ブーンだと懐かしくなりました。

グッドウィンの正体にはびっくりでしたね〜(^^;

アナルシアって、なんであんなに偉そうなんだろ?と思ってたけど、今回の話しで
ちょっと強い人なんだと印象アップですグッド(上向き矢印)

ジンがつかまり、ソーヤとマイケルもつかまったところまで出てきました。

そして、最後はシャノンのことでまた終わってしまった。。
進展なしという感じです。

最近ジャックがあまり登場しないですね。。

にしても、、まだ48日しかたってなかったの〜〜?ってびっくりですexclamation×2
posted by るな at 22:48| Comment(2) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

LOST 31話

「さまよう者」

今回は、ひさびさにブーンが出てきましたね。
やっぱカッコイイです〜るんるん

シャノンの過去が出てきました。
シャノンとブーンって、兄妹だけど親がちがってたんですよね?
お父さんは、シャノンのほんとの親だったっけ?(ものわすれ激しいので)

お父さんが事故にあって、だめだったのですが。。。
海外ドラマ☆SFワールドのモリーさんも
ブログに書いてらしたんですが、、
あの病院はジャックの病院??と思いました。

多分繋がりありそうですよねーー

シャノンは、バレエ団のインターンに合格するのですが、
お父さんの遺産ももらえずに、どうするのでしょう。。。

後部組もジャングルをつきすすんでました。
ソーヤがちょっと危なくないですか?
ソーヤが死んだら、おもしろくないな・・・・。
マイケルとジンが必死でソーヤを運ぶのですが、、、やつらの気配が。。。

やつらの正体がぜんぜんわからないので、不気味です。

アナルシアたちは、かなり恐れていますよね。
ウォルトもときどき出てくるのですが、、幻覚のような感じで。。

そして、最後に悲劇がおこりましたたらーっ(汗) どうなっちゃうのー?
posted by るな at 19:58| Comment(3) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

やっと、やっと観てきました。
日曜の12時頃にブルグに着いたんだけど、、14時代の回でも席はヘンなところ。。
だったので、16時のにしましたexclamation

4時間半、梅田で時間をつぶしたのです。。。


映画は、やっぱおもしろかったですーーーグッド(上向き矢印)

ジャック、最高ですハートたち(複数ハート)
酋長のようなメイクも笑えましたが、、いろいろ細かいところが爆笑ものでしたるんるんるんるん

映像も、すごくよくできてましたよね。。

ラストは、おもいっきり次につなげてましたがあせあせ(飛び散る汗)
7つの海を知ってる男、、、あの人が出てきたのでまた笑えました。
けっこうファンなのです(^^)

この映画を観ると、ディズニーランドに行って「カリブの海賊」に乗りたくなるのです。
実は、前までは恐くていやだったのですが・・・(^^;

次のは来年5月末くらいのようです。しっかり特別前売り券買いました手(チョキ)
ジャック・スパロウのくまのキーホルダー?もらえますよんぴかぴか(新しい)
posted by るな at 22:49| Comment(2) | TrackBack(1) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

LOST 30話

「探しもの」

サンが結婚指輪をなくしてしまい、必死で探します。
そして、ジンと出会うまでのエピソードがありました。
ホテルチェーンのオーナーの御曹司とお見合いを強制的にさせられるのですが、サンは少し感じのいい人だな?と思うのです。。

が、この御曹司はアメリカで婚約者がいるって・・・がく〜(落胆した顔)

なんだそれー!パンチ なのです。
その後にジンと出会うのですが。。。

後部席組にとらわれたソーヤたちは、仲間たちのところに連れていけと言われます。

食料調達もさせられて、、そのすきにマイケルがジャングルにいなくなるのです。

マイケルはウォルトを探すためにジャングルに行ったのです。
ジンは、マイケルを探すためにジャングルに行くと言い出し、エコーと一緒に
探しにいきます。そのときに、やつらが・・・。


サンは、筏にのせたメッセージのびんが流れついたことをケイトに話し、
ケイトは、見せてくれと言います。
砂に埋めた瓶を取り出すと、ケイトはメッセージを見るのです。。
ソーヤのメッセージが見たかったようです。
その埋めていたところに、、ゆびわがあったのです。



ケイトはソーヤが好きなの?でもケイトのことだからなにか他にあるのか?と思ってしまう。
マイケルの暴走ぶりには、少しあきれました。。。
ウォルトを探したいのは、わかるけど・・・・。仲間に心配かけるなよ〜〜〜exclamation×2
エコーがマイケルに、「さらわれたのはウォルトだけじゃないんだ」と言ってたけど、
あのクマのぬいぐるみを持っていたのは、さらわれた子供?かなと。。
他にも子供たちは、さらわれてしまったのかも・・・。



LOST シーズン1 DVD Complete BoxLOST シーズン1 DVD Complete Box
マシュー・フォックス エヴァンジェリン・リリー ジョシュ・ホロウェイ

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-08-02
売り上げランキング : 227

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by るな at 20:39| Comment(2) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

「立ち上がれ組長!☆A組の内部抗争」

先週は出かけていて、録画するのを忘れて見逃してしまいました。

真喜男は青春について悩みます。いきなり・・・?
クラスのみんなは、受験に一生懸命で青春なんて感じてる暇はないようです。

もやもやしているところに、「アグネスプリン」販売中止の知らせ。

真喜男は、がっくりきます。。。

アグネスプリンを作っているおじさんが、北海道に改良のためにいっていたので
販売できなかったのです。

そして、販売再開で特別に24個ゲットするチャンスが(^^)
クラスの代表がちからを合わせて、プリンのために・・・



今回一番笑ったのが、真喜男が覆面をつけてチンピラと闘うところ(笑)
「アニキンダー」と名乗ります。かなり笑いました(^^)

それにしても弟の美喜雄はなにを考えているのかわからないのが、不気味。。。
組長になりたいのかな??

真喜男とひかり、いい感じになりつつあります。
posted by るな at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

