2006年03月26日

LOST Production File

見逃した!と思ってしまってショックだったのですが、、再放送があることでほっ♪でした。
今週見たのです。

いろいろキャストの話しがあったりで、なかなか楽しめました黒ハート

基本的にソーヤーのところは、真剣に見ました(笑)


ハワイでのロケ、過酷みたいですねー!暑いし、雨降ってきたら最悪みたい雨

今後のLOSTも楽しみになりました♪


俳優さんたちが、タキシード着てたのがめちゃカッコイイですよ黒ハート

いつもあの島では、ボロい格好なのでよけいにそう見えたのかな?
ソーヤー役のジョシュ・ホロウェイですが、36歳なんですね〜!そう言っていたような。。
もっと若く見えますよね!!(^^)
posted by るな at 22:05| Comment(2) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

LOST 18話

「数字」

いつも陽気なハーリーのエピソードでした。
意外と(やっぱり?)暗い過去があったみたいです。
病院にいたころに知り合った人に聞いた、意味深な数字を使って宝くじを買ったら、
一等が当たってしまって、、そこから不幸が・・・

この数字なのですが、島にいたフランス人女性が書いた地図にも同じ数字が書かれていて、、
ハーリーは、人が変わったようにその人を探そうとするのです。


数字には、なにか意味があるみたいっていうか、この数字にかかわると災いが起こるようです。

恐い〜〜〜!

そして、ロックがクレアに手伝ってといってなにか作ってましたよね。
実はベビーベットで、クレアはその日誕生日だったので、プレゼントだったのですぴかぴか(新しい)

ロックって怪しいおじさんかと思っていたら、、こんなに素敵なことをやってくれました。

いい人なのかな??なんて思ってきました。ころころ変わりますあせあせ(飛び散る汗)
posted by るな at 01:14| Comment(4) | TrackBack(3) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

LOST 17話

「沈黙の陰」

ジンとサンの夫婦関係は、どうなるのでしょう?
ジンはサンのお父さんに認めてもらいたいがために、悪いこともやってしまうようになります。。
サンはジンが家庭を大事にしないことに、不満。

認めてもらうのも大事だろうけど、、サンのことをもう少し大事にできなかったのかなー?ってかんじです。

でも、最初はいやーな男と思ってたけど、今回の話しを見ていい人なんかも?と思ってきました。

マイケルが作っていた筏が燃えていたときも、ジンがやったのか?と思ったら意外と消そうとしたり・・・。

最後にマイケルを手伝う姿が、いいな〜と思ったシーンですグッド(上向き矢印)


それにしても、ロックはみんなのこころの奥がお見通しみたいで、、なんだかセラピストのようですね。

サンの水着姿もかっこよかったるんるん ナイスバディ〜でしたかわいい
posted by るな at 22:49| Comment(4) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

LOST 16話

「最後の言葉」

ソーヤーの過去がメインで、いつも以上におもしろかったですハートたち(複数ハート)

ソーヤーは、自分の母親をだましていた詐欺のソーヤーを恨んでいて復讐を ヒップスという男にもちかけられるのですが、撃ってみると別人ということがわかり後悔します。

なんか、撃たれた人がすごくかわいそうでしたたらーっ(汗) なんだかな〜

そのことをずっと心に思っていて、いのししに襲われる?のですが。。。
なぜか、いのししはソーヤーを狙って襲ってくるのです(笑)


私がすごく印象に残ったシーンは、ソーヤーがバーで出会って話しをした男が、ジャックの父親だったということです。。すごく深いな〜と。

そして、ソーヤーとケイトって、ちょっといい感じでは?と思うのですが・・・

ブーンとロックが見つけた、あれってどうなったのかなー?
posted by るな at 00:05| Comment(2) | TrackBack(2) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

LOST 15話

「守るべきもの」

クレアが戻ってきた!と思ったら、記憶をなくしてるし・・・あせあせ(飛び散る汗)
そして、突然 イーサンが現れて、クレアを返せ!と。。

イーサン、めちゃ恐いexclamation×2 なんか不気味です。。。

クレアを返さないと、島の人たちが殺されることに、、そしてだれかひとりが・・・(^^;
ジャックたちはイーサンを捕らえようとクレアをエサにして、張り込みます。

格闘して、やっと捕らえた!と思ったら、、、銃声がして。。


チャーリーは、いらんことしてくれました。。なんで〜〜〜?

ロックが銃を持ったときも、なんか胸騒ぎがしたのですが、、なんもなかったですね。
なんか、悪いことしそうで・・・疑いの目で見てしまう私。


飛行機が墜落して、1ヶ月とかって言ってましたね。
なのに、なぜexclamation&question ハーリーは痩せないのかーーー?

いったい、あの島でなにを食べてるのか?? これが一番、ナゾかもねドコモポイントあせあせ(飛び散る汗)


明日26日から、FOXチャンネルで 「ミレニアム」が始まるみたい。。
見たことないので、見てみようかな〜って思ってます♪
posted by るな at 01:01| Comment(2) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

LOST 14話

今回は、マイケルとウォルトの親子のエピソードがメインでした。

ウォルトが赤ちゃんのときに奥さんが仕事のことで、マイケルと離れて暮らすのです。
しかも、あとで男ができたので マイケルは息子とは会わせてもらえなくなり。。。

なんて、ひどい奥さんなのーーーどんっ(衝撃) ありえないです。

そして、ウォルトと再会しても なんで会いに来てくれなかったんだ?と責められるし。。
マイケル、かわいそうでした・・・たらーっ(汗)
ウォルトとどういうふうに接していいかわからなくて、ウォルトはロックになじんでて やりきれなかったんかな?

今回、チャーリーがクレアの日記を何度も読もうとして 置いたりまた取ったりというシーンがありました。
そのときのチャーリーは、かなりかわいかったです黒ハート

チャーリとケイトのシーンも、なんかいい感じでしたねるんるん

次回も、気になる終わり方なのでした〜!このドラマも、やっぱりシーズン1、2・・・と続いて行くのでしょうね。。
長期戦ですね〜〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by るな at 21:03| Comment(2) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

LOST 13話

やっぱりロックってヘンですね〜!
ブーンとジャングルに例のものを探りに行って、ブーンのことを置き去りにしたり。。。

ブーンとシャノンの間には、、、すごい秘密があったし。

まさか、そう来るとは!!って感じですね。そういえば、サイードとシャノンが仲良く話してたらおもしろくなさそうだったし。。

あまり、書くとネタバレになるからやめときます。


このドラマって、びっくりさせられること多すぎです〜!

例のあれ(怪物?)とか、幻覚だったとかっていうふうになってきたです。っちゅうことは、あのパイロットは?

この島に残された人たちって、問題あった人ばっかなのか??


謎がいっぱいなので、気になってしかたないです・・・
posted by るな at 00:35| Comment(2) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

LOST 12話

ケイトがジャングルの中を歩いていると、なにかの気配が感じる。。
石を投げてみると、ソーヤに当たった(笑)
ふたりで、歩いていると滝を発見☆ 滝つぼにふたりで泳ぎに行く。。

潜ってみると、、、事故に合った人たちの遺体が・・・・

そして、シルバーのケースをケイトが見つけ、取って欲しいとソーヤに頼む。
実は、ケイトの持ち物だったようで。
結局、そのケースはソーヤが持ち帰るのだけど、なかなか開かない。

キーは保安官が持っていたようで、ケイトはジャックに頼み、
埋葬されているところを掘りかえしキーを取る。

サイードが見つけてきた、例のフランス女性が書いた地図などを
解読しようとしたけど、フランス語が解読できなくて シャノンに頼みます。
最初は、いやがるシャノンでしたが、、なぜかサイードにフランス語をどうやって覚えたと
聞かれて 彼氏からと答えると、ご機嫌で解読しようとします(^^) 謎。

でも、やっぱり意味不明でサイードがキレだして シャノンもだからいやだったのよ!となります。

 **

うーん、、ちょっとシャノンかわいそうだったかな。
あの言い方はないよね、サイード。

ケイトが昔どんなことをやって、保安官に捕まったのか少しわかりました。
チャーリーは、傷心だったけど 少し癒されてきたようで、、よかったです。
以前とクレアはどこに行ったのか、わからないままですが。。。。

あと、あのなにものかの気配!あれも、まだなんなのかわからいですよね。
恐いよ〜〜
今回、あまり出番のなかったジャックですが、、、なにやら怪しいことをしようとしてる??
なんか、人相が怪しげなので つい疑ってします。。
あと私が今イチ、信用できないのが、ケイトなのです。
posted by るな at 23:27| Comment(4) | TrackBack(2) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

LOST ロスト 11話

ものすごく、とびとびでアップしてますが・・・。

最初は、ただサバイバルするだけなんかなーと思ってたけど、
今の段階で、すごく恐くなってきてます。。

9話では、島に前から住んでいた?漂流したらしい人と出会うし。
その人も、なんかおかしい人だし。

10話では、乗客名簿に乗ってない人がまざっているとわかって、、
こわーーー!となったし。


そして、今日見た11話では、心臓どきどきでつぶれそうでした!

「24」も、ハラハラどきどきのドラマですが、こっちはずーっとドキドキで、
なんか、あやしげな雰囲気なので、恐いです。
ホラーとかの恐さではないんですが。。。
心理的に恐いです。

次、どーなるんだろう?
すごく気になるのです。

LOST公式サイト

ロストに出演している ドミニク・モナハンとエヴァンジェリン・リリーが婚約したそうです♪
私は、チャーリはクレアだと思ったんだけどな〜〜!意外!!って、、ドラマの中だけの話しだね。

だいたい、共演者の中から結婚する人出てきますよね。
ブラピとアンジとかね☆
posted by るな at 23:40| Comment(5) | TrackBack(2) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

LOST 5話

今回は、ジャックの過去が少しわかったのです。。

ジャックは、お父さんとあまりうまくいってなかったようで。
お父さんは、行方がわからなくなって オーストラリアにいることがわかり、
迎えに行って帰りに、飛行機事故にあったようです。

島のみんなはミネラルウォーターもなくなってきて、ピンチ!というかんじでした。

助けも期待できないような状況になってきました。


あの太った人、食料足りるのだろうか??
あと、妊娠している人は赤ちゃん産んだあと、どうするんだろ?とか
現実的なことを考えてしまいます。。


posted by るな at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

LOST 4話

だいぶ、とんでしまいました。。
でも、ちゃんと毎週見てるんですけどね☆

あらすじとか書いちゃうと、ネタバレになってしまうので、
あまり書けないですよねーー


今回は、ロックのお話でした。
実は会社では、いじめられていた?っぽい人です。

このドラマの登場人物は、みんななにか問題あるようで。。。


ソーヤの役の人が、すごいかっこいいんです黒ハート

でも役の性格は、すごく悪いんです。。。いやーなやつです。


これから、食料にも苦労しそうな感じです。どうなんのーー?
posted by るな at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

