2006年11月07日

24 シーズン4

この間、シーズン4を録画していたのを全部見終わりました☆
あっという間だったような♪
やっぱり、24はすごくおもしろいです黒ハート

最後までドキドキハラハラで気が抜けないです。

しかも、、またシーズン5が気になる終わり方です!!

ジャック、どうなるのー?

シーズン5をレンタルしに行こうかなぁるんるん


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX
キーファー・サザーランド キム・レイヴァー

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2006-11-24
売り上げランキング : 163
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by るな at 22:21| Comment(29) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LOST 42話

ひさびさに早めに見ました☆
今日は風邪で会社を休んだので、暇なのでLOSTの録画を見ました〜

ヘンリーって、怪しいのかそうでないのか、、、わからなかったけど。。
どっちなんでしょうねー?

ロックの過去が出てきましたけど、ロックのお父さん、最後までロックを利用してました。
そのためにロックは彼女に振られてしまって、人生めちゃくちゃですね。

ロックって、人を信用しすぎなのかな?ヘンリーのことにしてもそうだし。。

あのお父さんは、ホントに最低だとは思いますが。


ハッチでは、へんなアナウンスがあって防護壁が降りてきます。
ロックの足が挟まれて、ひさしぶりに痛そうなシーンがあせあせ(飛び散る汗)
あの壁はなんだったのでしょうか?へんな絵が書かれてましたね。

そしてヘンリーが、パソコンの部屋にいって なぜか防護壁があがります。

ヘンリーって、やっぱり普通の人?と思ってたらサイードたちが帰ってきます。

なんと実際のヘンリーは死んでいて、、ではこのヘンリーは??


ひさびさにどきどきしたかなーーー黒ハート

ヘンリーはやっぱり、やつらの仲間? ちょっと怪しいですよね。
posted by るな at 21:48| Comment(7) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

LOST 38話・39話

今日、まとめて2話分見ました。。

最近展開遅くないですか??
過去のフラッシュバックもいいんだけど。。もういいわ〜という感じもしますあせあせ(飛び散る汗)

38話はソーヤがメインだったので、詐欺の話しだったのです。
ソーヤはやっぱカッコイイんだけど。。

銃を奪ったんですよね? いったいなぜ???
なにがしたいのか、わからん。。。
チャーリーも、、よくわかんないexclamation×2 いいかげんにしろよ!って感じです。

ドラッグが欲しいの?
どうも、あまりにもわけがわからなくなってきているようで、だるくなってきてます。
私的にです。

39話のアメリカ兵とサイードの関係は、島でも繋がっているみたいです。
モリーさんのブログ メープルおばさんサンのブログで知りました♪

みなさん、けっこう細かいところまで見てるんですねー♪
私は、いつも忘れてしまってて、、健忘症なのかな?



最近、テレビでやってる24のシーズン4を見ているからか、、
(こっちは、めちゃ展開早くてスピーディです♪)
LOSTの遅さが気になるっexclamation×2
もう少し、先に進めてくれよ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by るな at 01:18| Comment(4) | TrackBack(2) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

LOST 37話

更新遅れぎみになってきてます。。。

録画しているものもたまってきましたあせあせ(飛び散る汗)

チャーリーの過去のことが出てきましたよね。
複雑な家庭っぽかったです。。。

ロックはチャーリーを信用していないようだけど、なんかわかる気がする。。

あのマリア像はなんで隠してたんだろ?

クレアにあからさまに拒否されてて、ちょっとかわいそうだったけど。
しかたないよね。。


38話を見れるのはいつなんだろうーーー!

ちなみに、インペイジョンもたまってるし 24のシーズン4も今関西TVでやってるので、
録画しています。。DVDのハード容量が心配です(^^;
posted by るな at 21:40| Comment(2) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

LOST 36話

やっと録画していたのが見れました。

34話からのことなのですが、、ケイトの過去が少し出てきたし、、
エコーのびっくりな過去も出てきて。。

え〜〜〜〜〜っとなりましたよあせあせ(飛び散る汗)
エコーさんが、あんな人だったなんて・・・・

チャーリーも、マリア像たくさん隠しているみたいだし。

36話ではジャックの結婚生活の話しがでてきました。

ジャックって、けっこう軽い?と思ってしまったのですが。。。


ジャングルに行ったマイケルを追って、ジャックたちは探しに行くのですが。。
そこで、やつらが出てきます。
あの人たちって、「俺たちの島」とかって言ってたけど、、あの人たちも連れてこられたのかな?
もともと、あそこに住んでるとか??

ここからは、来るなと 境界線をひかれてしまいました。

ジャックは、強気に軍隊を作る計画するみたいですね。。
今回は、ロックの言うこと聞いてればいいのにと思いましたが。

マイケルがあのパソコンで通信してたのは、、いったいどこからメッセージが?と
気になります。やつらもパソコン持ってるのー?
posted by るな at 23:32| Comment(4) | TrackBack(3) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

LOST 33話

「復讐」

アナさんって、、警官だったんですね!びっくりあせあせ(飛び散る汗)

過去になにかあったようで、カウンセリングに通ってたというエピが出てきます。
この時点では、アナは精神的に弱い人でパニックになったらなにをするかわからない
危ない人なんだ?と想像してましたが。。

ちょっと違ってました。
過去に犯人から撃たれて死にかけたようです。そしてお腹の子供までも。。。

哀しい過去のある人なのでした。。


サイードを縛れと言うときは、かなりやばかったですあせあせ(飛び散る汗)

でも、結局サイードを解放することになり サイードに自分を殺せと言いますが。。

サイードは、アナを許すのでした。

このときの、サイードはやっぱかっこよかったです黒ハート
シャノンは残念なことになりました。

最後は、ちょっと感動でしたたらーっ(汗) ローズさん、信じていてよかったな〜!


今回、意外!と思ったこと。。ケイトがゴルフ上手だったこと目
ジャック負けてました(笑)
posted by るな at 22:30| Comment(4) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

LOSTの出演者が

ハワイで逮捕されたらしいです☆アドウェール・アキノエ=アグバエ交通違反で逮捕

この写真の人って、エコー役の人ですよね?


他にもソーヤ役のジョシュ・ハロウェイなども過去に違反で罰金払ってたんだって〜あせあせ(飛び散る汗)


ハワイにずっといると、気が弛んでしまうのでしょうか?

気を付けてくださいね。。。


posted by るな at 21:25| Comment(2) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

LOST 32話

「知られざる48日」

アナルシアたちの墜落してからの、ダイジェスト版って感じでした。。
ものすごく内容が濃かったですあせあせ(飛び散る汗)

後部組は、やつらにさらわれてしまっていたのですね。。子供も。

最初のシーンで、飛行機が落ちてくるシーンがあったので
また最初からーー?ってアセりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
後部組の話しなんだって、すぐにわかりましたけど。。。

すごくうまく前部組の話しとリンクしていて、すごいな〜と感動。。
あの無線機で通信するところは、あ〜〜ブーンだと懐かしくなりました。

グッドウィンの正体にはびっくりでしたね〜(^^;

アナルシアって、なんであんなに偉そうなんだろ?と思ってたけど、今回の話しで
ちょっと強い人なんだと印象アップですグッド(上向き矢印)

ジンがつかまり、ソーヤとマイケルもつかまったところまで出てきました。

そして、最後はシャノンのことでまた終わってしまった。。
進展なしという感じです。

最近ジャックがあまり登場しないですね。。

にしても、、まだ48日しかたってなかったの〜〜?ってびっくりですexclamation×2
posted by るな at 22:48| Comment(2) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

LOST 31話

「さまよう者」

今回は、ひさびさにブーンが出てきましたね。
やっぱカッコイイです〜るんるん

シャノンの過去が出てきました。
シャノンとブーンって、兄妹だけど親がちがってたんですよね?
お父さんは、シャノンのほんとの親だったっけ?(ものわすれ激しいので)

お父さんが事故にあって、だめだったのですが。。。
海外ドラマ☆SFワールドのモリーさんも
ブログに書いてらしたんですが、、
あの病院はジャックの病院??と思いました。

多分繋がりありそうですよねーー

シャノンは、バレエ団のインターンに合格するのですが、
お父さんの遺産ももらえずに、どうするのでしょう。。。

後部組もジャングルをつきすすんでました。
ソーヤがちょっと危なくないですか?
ソーヤが死んだら、おもしろくないな・・・・。
マイケルとジンが必死でソーヤを運ぶのですが、、、やつらの気配が。。。

やつらの正体がぜんぜんわからないので、不気味です。

アナルシアたちは、かなり恐れていますよね。
ウォルトもときどき出てくるのですが、、幻覚のような感じで。。

そして、最後に悲劇がおこりましたたらーっ(汗) どうなっちゃうのー?
posted by るな at 19:58| Comment(3) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

LOST 30話

「探しもの」

サンが結婚指輪をなくしてしまい、必死で探します。
そして、ジンと出会うまでのエピソードがありました。
ホテルチェーンのオーナーの御曹司とお見合いを強制的にさせられるのですが、サンは少し感じのいい人だな?と思うのです。。

が、この御曹司はアメリカで婚約者がいるって・・・がく〜(落胆した顔)

なんだそれー!パンチ なのです。
その後にジンと出会うのですが。。。

後部席組にとらわれたソーヤたちは、仲間たちのところに連れていけと言われます。

食料調達もさせられて、、そのすきにマイケルがジャングルにいなくなるのです。

マイケルはウォルトを探すためにジャングルに行ったのです。
ジンは、マイケルを探すためにジャングルに行くと言い出し、エコーと一緒に
探しにいきます。そのときに、やつらが・・・。


サンは、筏にのせたメッセージのびんが流れついたことをケイトに話し、
ケイトは、見せてくれと言います。
砂に埋めた瓶を取り出すと、ケイトはメッセージを見るのです。。
ソーヤのメッセージが見たかったようです。
その埋めていたところに、、ゆびわがあったのです。



ケイトはソーヤが好きなの?でもケイトのことだからなにか他にあるのか?と思ってしまう。
マイケルの暴走ぶりには、少しあきれました。。。
ウォルトを探したいのは、わかるけど・・・・。仲間に心配かけるなよ〜〜〜exclamation×2
エコーがマイケルに、「さらわれたのはウォルトだけじゃないんだ」と言ってたけど、
あのクマのぬいぐるみを持っていたのは、さらわれた子供?かなと。。
他にも子供たちは、さらわれてしまったのかも・・・。



LOST シーズン1 DVD Complete BoxLOST シーズン1 DVD Complete Box
マシュー・フォックス エヴァンジェリン・リリー ジョシュ・ホロウェイ

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-08-02
売り上げランキング : 227

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by るな at 20:39| Comment(2) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

LOST 29話

「憂鬱な仕事」


今回は、ハーリーがメインでしたね☆

ハーリーは、なぜかハッチの中の食料の責任者を任されるのですが、、
ジャックにだれにも渡してはいけないと言われ、苦悩するのです。
そんなハーリーの気持ちも知らず、ケイトはシャンプーを持っていってしまうしあせあせ(飛び散る汗)
チャーリーは、「ピーナッツバターくれ」と言うし。。

過去に宝くじにあたったときに、親友だった人が変わってしまったようで、
ハーリーはトラウマになっているようでした。

ハーリーは、精神的に弱いのかな?

久々にローズさんが出てきました。ハーリーのお手伝いってことで、、
旦那さんがまだ生きてるというのですが、ほんとに・・・そうだったので感動でした。
ローズは、みんなのお母さん的な存在みたいですね。

その旦那さんは、もうひとつの生き残り組にいてました。
現地人?と思ってたのは、もうひとつの生き残り組だったのですね〜〜!
アナルシアの女王ぶりにはびっくりです☆

こっちはこっちで、筏組と一緒になり新しい展開になりそ〜(^^)


憂鬱な仕事。。。やめたくてもやめれない仕事のようで。
ハーリーは、食料の責任者の仕事は放棄?したのかな?
みんなに配ってましたね!
posted by るな at 20:35| Comment(3) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

LOST 28話

「信じる者」

今回のタイトルの意味って、、やっぱりあのこと?

デズモンドが一生懸命やっていた、お仕事。。。
かなり嫌ですねあせあせ(飛び散る汗)
でも、やらないと たいへんなことが起こったら恐いし!!

108分ごとに入力して「実行」キーを押す。
それを永遠にやらなくてはいけない・・・らしい。

あるいみデズモンドはエライです。なりゆきでハッチに連れてこられて、
あの仕事を遂行していたんですから。

ロックは、やっぱりこのことを信じててジャックは信じてなくて、対立します。

ダーマっていう組織も出てきて、ちょっと怪しい感じです。

あの仕事は、だれか替わりの人が来てくれるまで、やり続けなくてはいけないのです。
前回、デズモンドがロックに「あんたがそうなのか?」と聞いてたのは、このことだったのね。


そして、筏組はどうなってしまうのー?
あの穴に入ってきた女の人は、ジャックと空港で出会ってた人ですか?

人物も、だんだんわからなくなってきますね(^^;


ハーリーが昔、病院で会っていたあの数字をずーっと言い続けてた人、、、
あの人も、例の入力のお仕事をやっていた人なんじゃないかな〜?なんて思うのですが。。
posted by るな at 22:57| Comment(3) | TrackBack(2) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

LOST 27話

「漂流」

今回は、筏で出た人たちがメイン?のような。。
ソーヤは生きてて、マイケルとふたりで壊れた筏の上で言い争います。
筏はばらばらになってしまって、破片に乗って漂流するふたり。

そして、海の底からなんかわからないけど、押上げてきます!
サメのようなのですが、、、またこのドラマのことなので、よくわからん物体かと思ってしまった。
どうやら、ほんとにサメのようなのでしたあせあせ(飛び散る汗)

ハッチの中では、ジャックが来る前にロックとデズモンドのやりとりがあったようで、、
合い言葉は?と聞かれ、ロックは答えれなかったのです。
デズモンドは、いったいこの中でなにをしていたのでしょう〜?めちゃ気になる。
また、ナゾが増えたし。。。

ジャックと過去に出会ってるから、それからこのハッチに来たってことですよね?
それにしては、中のものは古そうです・・・。

マイケルとソーヤは、結局また島に流されてしまい、、、
ジンが駆け寄ってきます。
が、なんと「他のものたち」?が現れるのです〜 


**

マイケルの過去が少し出てきましたが、、なぜにマイケルはウォルトにあんなに固執するのか?
よくわからなかった。。自分の息子だから?
でも、一緒に生活するのは無理っぽいし、、、
結局、一緒に暮らすようにはなったのですが、こんなことに(汗)

このドラマの登場人物は、あまり幸せではなかった人たちばかり?なようです。
posted by るな at 23:23| Comment(3) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

LOST シーズン2 26話

シーズン2がついに始まりましたー☆

最初のシーンは、だれかがトレーニングしたり、レコード聞いたりと
普通の生活?ではじまりました。
でも、だれかわかりません。。。

そしてジャックの回想・・・。
女性が事故に合い、手術をして 失敗したと思ったジャックが、
スタジアムで走ります。
そのとき、もうひとり走っている人が。。。

ジャックは足をくじいてしまって、その人がかけよってくるのです。

その人は、なんか、、あの人?って感じです。

この人って、最初に出て来た人?って思ったのです(^^)

が、、この人がまた最後に出てくるとは・・・


これが、1つのサプライズでした☆ 私的に

もうひとつは、ウォルトがジャングルに現れたこと。


それから、ロックの勝手な行動。。。
やっぱ、マイペースなのね〜〜〜ふらふら
しかも、ハッチに降りるとき、ケイトを先に行かすし(><)


ジャックの回想で手術した女性の足が少し動いたとき、感動でしたぴかぴか(新しい)

最初のシーンと、最後に終わるシーンが繋がってて
見せ方がすごいな〜と思いました。

なんだか映画っぽいドラマですよね☆

やっぱり、次が気になるーーーで終わりました☆
posted by るな at 23:57| Comment(4) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

LOST シーズン1最終話

「漆黒の闇」

シーズン最終ってことで、、謎はあかされることがあるのか?と思ってたけど、、
やっぱりシーズン2見ないとねーって感じですね。。

ハーリーと因縁のある、あの例の数字がまたまた出てきました☆

あの飛行機に乗った人で、あの島にいる人たちはなんらかであの数字の関係してるのかな?


それにしても、、筏組が助かった〜〜と思ったら、ありゃりゃ・・・です(^^;
すんなり助かるわけないかなーとは思ったけどね。。

ハーリーも、ラッキーなのか運が悪いのか、、わからないやつです。
飛行機にやっとの思いで乗ったのに、あの事故ですから。。

ハーリーがホテルのエレベーターに乗ろうとして、乗れなかったときチャーリーがいてましたよね☆
みんな、どこかで繋がっていたんですね・・・。

これから、ジャックとロックが対立して行きそうな気配。。
予告を見てて、どうなるのーー?ってなりました。


シーズン2、絶対見ないといけないな〜♪
posted by るな at 20:24| Comment(6) | TrackBack(2) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

LOST 23・24話

前回、ブログアップしてなかったので、、まとめてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


前回は、、、ダニエルが現れて「けむりが出ると、やつらが来る!」と助言に来るんですよね。
やつらってーーー?がく〜(落胆した顔) となりました。。

が、今回(24話)を見ると、なるほどな〜と思いました。

ダニエルの目的って、、、クレアの赤ちゃんだったんですね。。


23話から、いきなり現れた人がいましたが、教師だったっていう人、
これがまたいきなり、、いなくなってしまって、かわいそうです。
この人が、ハーリーに「きみはなぜ痩せないんだ?おかしいじゃないか?」みたいなことを
言ってたのが、笑えました(^^)


23話で、筏が出発するのですが、、ウォルトとビンセントのお別れのシーンに
ジーンときましたたらーっ(汗)

また、ウォルトとビンセントが再会できるといいのにな・・・

次回は、シーズン1 最終話ですね!!どきどき揺れるハート

posted by るな at 00:19| Comment(5) | TrackBack(2) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

LOST 22話

「タイムカプセル」

録画しているドラマが、けっこうたまってますあせあせ(飛び散る汗)
やっとLOST見ました。

今回は、意外なことにケイトの過去の話しが出てきました。
癌で入院している母親を見舞うケイト。。その母親は、ケイトの顔を見て
「助けて」と叫ぶしがく〜(落胆した顔) いったい、、ケイトってどういう人なんだ?

そして、警察に追われて 友達のトムが巻き添えで死んでしまうし。。


ケイト、悪い女なのかいい人なのか???

真相は、まだまだ先になるんでしょうねーーーあせあせ(飛び散る汗)

筏ができて出発しようとしたら、またアクシデントでした。


今回もハッチは開きませんでした。ウォルトが開けないでと言ってましたが。。
でも、あの中が気になるの〜〜〜(^^)
開けないと、おもしろくないのです。
posted by るな at 23:23| Comment(2) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

LOST 21話

「悲しみの記憶」

ブーンの埋葬のときにロックが現れて、責めるジャック・・・。
シャノンは、ロックを恨んでいてサイードにロックを殺すように頼みます。

サイードは、ロックをセスナのところまで案内させますが、やっぱりできない。

サイードの過去のフラッシュバックが出てきましたが、とても哀しいエピソードでした。。
悲しみの記憶ってのは、このことなのかな?
サイードは、恋人を探すためにCIAの依頼を聞いて、友達を裏切ってしまうのです。
友達は、哀しい結末になってしまいました。

テロをやろうとしてたのはいけないことなんだけど、その友達は一旦やめようと思い出したのですが、CIAが爆弾のありかを突き止めるまでは、実行させろと言うのです。

なんか、すごく哀しかった。

ロックのことを信用していないサイードは、ハッチのことを聞こうとするのですが、、
次回、案内してもらえるのかなー?
予告でウォルトが「開けないで」と言っていたのが気になります。


サイードって、頭きれるしカッコよくなってきたかも♪
シャノンが好きになるのも、無理ない?

逆に、ソーヤーが和みキャラになってしまって、意外なことになってますね(笑)
クレアの赤ちゃんを泣き止ますために、ずっと本読んでて、なごみました。
posted by るな at 21:37| Comment(4) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

LOST 20話

「約束」

前回事故にあってしまったブーンをジャックが必死で治療するのですが、、
残念な結果になってしまいました。。

治療のシーンが、生々しくて すごく痛そうなのでした。
今回は、痛そうなシーンばかりでした(^^;

ブーンの治療と、シャノンの出産です・・・


なんか、見てて息苦しくなりました。

そして、肝心のロックはどこかに行ってしまったきりです。
予告では、ジャックが責めてましたねー!

てか、撃たれてた?? ロックが死んだりしたら、話しが続かなくなりそうなのです。

ハッチが光っていたのは、今回は出てこなかったので残念。
posted by るな at 02:02| Comment(4) | TrackBack(3) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

LOST 19話

「啓示」

ロックとブーンは、ハッチを開けるためにあらゆる努力をしているようでした。
でも開かないハッチ。。
そんなときロックが見た夢が飛行機が落ちる夢で、「島の啓示だ」といいその飛行機を探すことになって、、気の乗らないブーンと探しにいきます。

ロックの足は、まただんだんと動かなくなってきているようで。。。

ところどころ、ロックの過去の話しが出てきました。


ロックはおもちゃ売り場で働いていて、なんと歩いていたのです。
いったいいつなんで、歩けなくなったのかー?なぞなのです。

へんな女性があらわれて、問いつめると母親だったことがわかり、、そして父親を探し出して
会いにいくのです。
でも、その父親に結局利用されたりで・・・

すごくロックがかわいそうでした。なんか人間不信になりますよね。

ロックはナゾな人だと思ってたけど、辛い目にあってたんですね・・・

この島に残された人って、、みんなそれぞれ過去に辛いことがあった人ばかりのような気がする。


あ、、ブーンがその例の飛行機の関係でけがをしちゃいます。なんかかわいそ。。
ブーンって、ふんだりけったりですね(^^;


ソーヤーの頭痛が実は遠視になったからってとこは、ちょっとほのぼのでしたるんるん
でも、ソーヤー、眼鏡あまり似合わない?かなーあせあせ(飛び散る汗)
個人的に、眼鏡かけてほしくないな〜と思ったりして。。

ザイードが眼鏡をリメイクしていたのに感動でした。なんでもできる人!って感じでカッコイイかもるんるん
posted by るな at 23:51| Comment(2) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

