2005年04月19日

曲がり角の彼女 「Tバックに勝つ!」

ストーリーの内容を見て、結構楽しみにしてました♪

だって、私と同じような境遇だし!!(汗)負け犬・・・

ま、別に負けてるわけじゃないんだけどね〜exclamation


期待して見て、良かった!おもしろかった!
稲森いずみ、はじけてるわーい(嬉しい顔)
釈由美子も、こんなやついる〜〜〜ってかんじでいいですー!

千春は、スタイルいいしきれいなので、私とは大違いですが・・・ふらふら
共感できるところは、いっぱいありました。

一番、うんうんって思ったのは、
「歳はいくけど、中身は昔のままなのよねー」ってところです。

まったく、私も同じこと考えてますから。
中身は、なんにも変わってない(と思う)なのに、
体力は衰えてくるし、お肌も・・・もうやだ〜(悲しい顔)


でも、千春が前向きなのがすごくステキ黒ハート
がんばれ、千春ー!私もがんばるって気になります。
来週も楽しみだわ。

私は、ガードルはくのって、なんかやっぱ抵抗あるんだな・・・
posted by るな at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

タイガー&ドラゴン 「芝浜」

1月にやってたスペシャル、半分ちょっとしか見れなかったんだけど、
とりあえずクドカンはチェックです。

なにが、おもしろいって説明はちょっと難しい?あせあせ(飛び散る汗)

細かーいところが、おもしろいってことです。。
セリフとか、、、ですね。

あとテンポ速いので、じーっと見てないと、おもしろいところ
見逃してしまうし。

屋台を壊された、おじさん かわいそ〜〜だった。
あと、西田としゆきがお金返すところ、笑ってしまった。
メグミも、いいですね!笑えます。
私的には、リサがかわいいと思うんだけどな〜(^^)


岡田くんは、なんか色っぽかった。やっぱカッコイイな〜るんるん

来週は、どんな落語なのでしょうか?
饅頭怖いって、予告でありましたね。。


あと、「タイガー&ドラゴン」の歌がみょーに気に入ってます黒ハート
CD出てるんかな?
頭でぐるぐるまわってます(笑)
posted by るな at 00:20| Comment(3) | TrackBack(1) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

恋に落ちたら 1話

アタックNo.1が終わってから見たので、またまた始めを見逃してしまいましたふらふら

見よう!って見たわけではなく、、なにげーにつけたのですが、
なかなかおもしろかったexclamation


始めは、ハワイにお母さんと旅行に行ってて、そこでIT企業社長の堤さんと出会い、
そして帰ってきたら、自分の工場が倒産してて、お母さんも病気で倒れて・・・
だったので、ちょっと重い話?と思ったけど。。

ITベンチャーの社長、、なんかホリエモンっぽかったです!(笑)
金に物を言わせるー!って感じで。。あてつけ?
でも堤さんがやると、かっこいいかな♪ホリエモンも堤さんみたいなら好感もてたかも。

その企業の、システムのトラブルに鈴木島男さん(草薙)がなんと
解決しちゃうんです!
ちょっと気持ちよくって、スカーっとしましたわーい(嬉しい顔)
気取ってた、IT企業の社員もびっくりでした☆

成功の秘密ってのは、やっぱ鈴木島男さんが成功するのでせうか?

これから、楽しみでーす黒ハート


和久井さんは、バリキャリってかんじではないような・・・。
どっちかっていうと主婦役のほうが合ってる気がします。


ついでですが、、あせあせ(飛び散る汗)
アタックNo.1もそれなりに、おもしろかったですよ(* ̄∇ ̄*)
上戸彩ちゃんが、かわいい〜〜〜〜るんるん
posted by るな at 00:34| Comment(5) | TrackBack(3) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

世にも奇妙な物語・春の特別編

ちょっと忘れていて、途中から見ました。

ユースケが出てた話は、ほとんど見てないですあせあせ(飛び散る汗)

黒木さんが出てた『幻の少年』は、最初ちょっと怖かった。
ホラーっぽくって。。でも最後は、なんだかほのぼの〜でした。
黒木さんって、いつまでも綺麗です!うらやまし〜

『あなたの物語』も怖かった〜〜〜ふらふら
自分の未来をビデオで見るって、見たいけど、怖い!!
私なら見るかなー?ちょっと見たいけど。。でも見ないかも(どっちやねん)

私的に一番気に入ったのは、『美女缶』。
妻夫木くんが好きだし黒ハート
なんか、こういうのあったら欲しいな〜ってかんじですわーい(嬉しい顔)
そしたら、成宮くんのような人出すなハートたち(複数ハート)
あ、でも賞味期限があるから、寂しいか・・・・。
賞味期限が過ぎたらどうなるんでしょexclamation×2

いちばーん、後が気になった話だな。

最後の話しも、おもしろかったけどラスト怖い〜〜〜〜
あれは、友情なくすよね。


この番組って、もう何年やってるんだろ?
たしか昔は毎週やってた?

よくネタがつきないよね。
posted by るな at 01:03| Comment(4) | TrackBack(2) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

24 シーズン3

シーズン3を今見てます。

レンタルで借りてるので、少しずつです・・・あせあせ(飛び散る汗)
今、Vol.4まで来たかなー

24って、ドキドキハラハラなんだけど、
つっこみどころもいっぱいあるし、おもしろいな〜わーい(嬉しい顔)
ジャックは、むちゃくちゃするし、キムは仕事のじゃまばかりだし。。
今回はキムの彼氏も、どんくさいです。

そして、パーマ−大統領はお人好しすぎるし・・・

シーズン2はテレビでやってたのを見たんだけど、
吹き替えでおもしろかったので、今も吹き替えで見てます。
台詞とかしゃべりがおもしろい。
字幕よりもおすすめでするんるん

今回は、細菌テロなんです。
明日はがんばって5をみなきゃexclamation×2
posted by るな at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

救命病棟24時 最終回

今日で、救命病棟も終わってしまった〜

前回、食中毒で終わってしまって、今日はどうなることかと
思ったけど。。
みなさんがんばってました。
仕事はしないといけないけど、限界が・・・。つらいですよね。

私なら、限界です!できません。って言うかも。。ふらふら

ひとつ気になってたっていうか、妹のつっこみなんですけど、
食中毒にかかった人たち、一週間以上寝てるのはおかしい!だって・・・
たしかにです。

でも、進藤先生に免じて許します。

寺泉さんも、今日も熱くなっててかっこよかったです黒ハート
政治家のじーさんたちが、イライラした。
実際、あんなもんなのかもねー。
無意味な会議、開いたりなんかして・・・。うだうだ言ってるだけみたいな。

そして、進藤先生やっぱり海外にいっちゃいましたたらーっ(汗)

ラストは、希望がもてる終わり方でよかったかわいい
河野先生の弟も来たし♪
次あるのかな〜?また。

来週は、スペシャルあるみたいですね。楽しみです!
posted by るな at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

Mの悲劇 最終回

終わってしまいましたね。。ついに。

明の怖さがすごかった。佐々木さんの演技、すごいです。
警察につかまって、衛の母が謝ると あっさり泣いてしまいましたが・・・
それだけでいいのか〜〜〜?と、思ったけど。

美沙と衛は、結局 お互いに好意を持ちました。
ただ、どうなるのかはわからない感じでしたけど。。

下柳くんの、意外さが ほんとびっくりでしたね。
あの怪し気な表情はいったい・・・なんだったの?
最後の最後でなんかあるのかなと思ってたけど、
なにもなかったですあせあせ(飛び散る汗)

ラストシーン、またはじめに戻る!みたいなカンジですふらふら
どっちなんだろ?助けたのかな〜?
でも、こういう終わり方 おもしろくて好きでするんるん


このドラマって、人が人間的に成長していく話でしたね。

自分も、いつの間にかだれかを傷つけてるかもって
考えさせられるドラマでした。
posted by るな at 22:48| Comment(0) | TrackBack(2) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

救命病棟24時 10話

今日もまた涙 涙 でしたたらーっ(汗)

癌で亡くなったお父さんと、息子の話しには
ドラマで作られているとはわかってるんだけど、
だめですね。。

子供に死を見せるかどうかって、、難しい。

理解できればいいんだけどね。。

救命病棟にいた子は、何度も経験してわかるようになったのかな。

最後、消費期限切れのおにぎり食べて食中毒って!!
どうよ?

来週、最終回なんだねーー。
好きなドラマは、最終回は楽しみでいて寂しいな。
posted by るな at 22:25| Comment(3) | TrackBack(2) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

Mの悲劇 9話

いよいよ大詰めになってきましたーー!
来週、最終回?ですよね。。ちょっと寂しいかも〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり、過去でつながりがあったんですね。
島谷専務、、もっと悪どいことやってたのかと思ったら、
意外でした。。
下柳くん、まだなんか悪そうな感じがするんだけど、、
考え過ぎなのかなぁ。。。

それにしても、久保がすごいやばい人になってるんで
すごすぎます!!
20年も恨みながら、生きてきたなんて
すごいパワーですよね。
今日は、主役?って思うほどの存在感でした。

久保のお父さんは、もしかしたらあの事件の犯人?って思うんだけど。

最終回、楽しみです!!
私的に、美沙と衛が一緒になってほしいなぁ〜ハートたち(複数ハート)



とりあえず、今日の感想は、
借金の保証人にはなるもんじゃないな〜ってことかな。
posted by るな at 00:01| Comment(2) | TrackBack(1) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

韓国ドラマ 「真実」 8話

2週見のがしてしまったので、わかるかな〜と思いつつ。

見て無くてもわかりますね。

今日は、ジャヨンの元彼をヒョヌさんが殴ってしまって。
なんて、障害の多い恋愛なんでしょ。。
ちょっと昼ドラっぽいですが・・・。

シニが、あまりにも勝手で自己中で腹が立ちます。

今日はほんとに見てて、せつなくなりました。


来週、どうなるの〜?ふたりのこの先は??
来週は見逃さない様にしなきゃーー




posted by るな at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

救命病棟24時 9話

毎週、感動なことがあるドラマですよね☆

今回も、ずっと感動っていうか、じーんと来ながら見てました。

人命にかかわる職業の人は、難しいですよね、、特に災害時は。
助けたいけど、助けれない!って。。辛いだろうな。。

寺泉さん、なんだかえらい!!わーい(嬉しい顔)
最初は、たんに票かせぎな政治家みたいだったけど、
どんどん、いい人に変わってきてますね。

河野先生も、来週は立ち直ってくれるのかなー?
弟が、手術室で器具をさわって、進藤先生のマネしてるところが、
ほほえましくて、笑えましたかわいい

カレーが嫌いと言ってた先生も、やっぱいい人?になってきてます。

個人的には、寺泉さんの存在感に注目ですかわいい
posted by るな at 22:53| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

不機嫌なジーン 8話

このドラマは、あまり楽しみってわけじゃあなかったんですが・・・

オダギリジョーが登場してきたんで、見る気出て来たかも黒ハート
もう、まじで見るのやめようかな〜〜とか思ってたんだけどね(^^;

別に、カッコイイ人が出てるから見る!ってわけじゃないんだけど。

気合いの入れようがね・・・あせあせ(飛び散る汗)

しかし、いきなり2年もたってるのにはびっくりしたよがく〜(落胆した顔)

南原教授と再会できてよかったね!ってかんじなのですが、、
ジーーンとは来なかったのは、なぜ??
どうも、この二人には感情移入ができないのですあせあせ(飛び散る汗)


あと、ちょっとオダジョー太ったのでは?と気になりました。。
うーーーーん。。。
posted by るな at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

Mの悲劇 8話

かなりおもしろくなってきてます。

救命病棟の次に楽しみなドラマです!黒ハート

やはり、久保が怪しいと思ってたら、そうだったのか〜!ですね。
目つきおかしかったもんね・・・。

一柳くんも、あやしげな素振りするんだけど。ちがうし(笑)

どうなるんでしょーーーー?来週!

衛って、いろんな人に恨まれてるのかな?
最後に、ミサとくっつきそうなんだけどなハートたち(複数ハート)


それにしても、、成宮くん、カッコイイですーーーハートたち(複数ハート)
posted by るな at 23:40| Comment(3) | TrackBack(3) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

救命病棟24時

録画してたものを、今日見ました。

今回もちょい感動!

進藤先生は、かっこいいです。
ただ、ちょっと完璧すぎ?って気もするけど。
周りのスタッフがついていけないのでは?ってかんじかな。

人間なんだし、時には弱くもなるよね。


延命処置も、判断が難しいな〜って思います。
posted by るな at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

Mの悲劇 6話

話しがちょっと、大詰めになってきたな〜ってかんじですね。

ミサは、初めから死のうと思ってたのかな?
衛は、ミサのこと、だんだん気になって来ているような・・・黒ハート
ちょっと好意もってきたんじゃないの?って思うんですが。。

にしても、、専務がなんか過去にあったみたいなかんじで、
またまた来週が気になる!!

ラストが予測できないドラマですね黒ハート
posted by るな at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

『不機嫌なジーン』と『救命病棟24時』

ちょっと、ふたつのドラマを一気なんですが・・・。
まず、、不機嫌なジーン、ちょっと見るのがだるーくなってきました。
なぜかというと、ちっともオダギリジョーが出てこないからどんっ(衝撃)
ちょっと騙されたってかんじかも〜〜〜exclamation×2

南原教授役の人、どうも好きになれなくって・・・(ごめんなさい)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
だから、ジーンとのキスシーンも寒くなって、ひいちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
どっちかというと、けんちゃんと片瀬ななのほうを主演にしてほしいくらいです〜。

これは、ま、、私の感想なので。。


救命病棟は、すんごく見入ってしまうわ〜〜!
今日は涙、涙だったけどたらーっ(汗)
楓先生が初歩的なミスしちゃうけど、あれはしかたないよね。
ああいう状況で普通の精神状態でいれる人って、どうよ?
普通は、なにもできないよね。。
来週が気になる。。
posted by るな at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

Mの悲劇 

私のお気に入りのドラマのひとつです♪
最初は、みさってわけわかんなくっていやーなやつって
思ってたけど。。
真相がわかってくるにつれて、かわいそうっていうか
気の毒に思えてきた。
どうなっていくんだろう・・・・
最後が予測できないよね。

成宮くんが、急にいいやつになってたんで
ちょっとびっくり☆目
衛の友達の人もなんだかあやしーーーexclamation×2

この先、またミサがなにをするのか
楽しみってあせあせ(飛び散る汗)かんじかな。
posted by るな at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

