2006年08月21日

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

やっと、やっと観てきました。
日曜の12時頃にブルグに着いたんだけど、、14時代の回でも席はヘンなところ。。
だったので、16時のにしましたexclamation

4時間半、梅田で時間をつぶしたのです。。。


映画は、やっぱおもしろかったですーーーグッド(上向き矢印)

ジャック、最高ですハートたち(複数ハート)
酋長のようなメイクも笑えましたが、、いろいろ細かいところが爆笑ものでしたるんるんるんるん

映像も、すごくよくできてましたよね。。

ラストは、おもいっきり次につなげてましたがあせあせ(飛び散る汗)
7つの海を知ってる男、、、あの人が出てきたのでまた笑えました。
けっこうファンなのです(^^)

この映画を観ると、ディズニーランドに行って「カリブの海賊」に乗りたくなるのです。
実は、前までは恐くていやだったのですが・・・(^^;

次のは来年5月末くらいのようです。しっかり特別前売り券買いました手(チョキ)
ジャック・スパロウのくまのキーホルダー?もらえますよんぴかぴか(新しい)
posted by るな at 22:49| Comment(2) | TrackBack(1) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

「立ち上がれ組長!☆A組の内部抗争」

先週は出かけていて、録画するのを忘れて見逃してしまいました。

真喜男は青春について悩みます。いきなり・・・?
クラスのみんなは、受験に一生懸命で青春なんて感じてる暇はないようです。

もやもやしているところに、「アグネスプリン」販売中止の知らせ。

真喜男は、がっくりきます。。。

アグネスプリンを作っているおじさんが、北海道に改良のためにいっていたので
販売できなかったのです。

そして、販売再開で特別に24個ゲットするチャンスが(^^)
クラスの代表がちからを合わせて、プリンのために・・・



今回一番笑ったのが、真喜男が覆面をつけてチンピラと闘うところ(笑)
「アニキンダー」と名乗ります。かなり笑いました(^^)

それにしても弟の美喜雄はなにを考えているのかわからないのが、不気味。。。
組長になりたいのかな??

真喜男とひかり、いい感じになりつつあります。
posted by るな at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

メゾン・ド・ヒミコ

普段は日本の映画って、どんよりしていてテンポが悪いのであまり見ないのですが、、、
オダギリジョーが出てるみたいで、気になっていたのでレンタルで見ました。

ストーリーは、なかなか良かったのです。

父親は失踪し、母親は病気で他界して、借金があって、、、
ある日突然、男が現れ 老人ホームで働けと言われます。
そこには父親がいてるんですが、そのホームというのが同性愛者専用だったのです。

最初は毛嫌いするのですが、徐々に打ち解けてきて・・・というお話です。


映像もよかったんですけどね〜〜〜。。。
リビングで見てたので、台詞がききづらくて(^^;
なんか、みんなボソボソとしゃべるんです。。ものすごく集中して聞いてないとだめなんで、
リビングでなんとなく見るのはだめですね。

台詞が聞こえなかったので、感情もあまりわからなかったし。。

日本映画って、こういうのが多いなーと思う。

柴崎コウのしゃべりは、聞き取れましたが。。(私が難聴なの??)

オダギリジョーは、カッコイイので一見の価値はあります。


メゾン・ド・ヒミコ 通常版メゾン・ド・ヒミコ 通常版
久保田修 小川真司 Osamu Kubota

角川エンタテインメント 2006-03-03
売り上げランキング : 57876
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by るな at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

夏ドラがはじまりましたが、、あまり見ようと思うのがなくって。。。

なにげに、このドラマの初回を見てみたら、、めちゃおもしろい!るんるん
長瀬が役にはまりきってます!

設定も、なんか変わってておもしろいです。
ヤクザの若頭が、27歳にして高校に通うって。。。
しかも、全然お勉強ができなくて、字も書けなくて。

喧嘩ばかりの生活で、人としての常識がないのでお父さんは、なんとかしようと
思ったのかなー?

担任教師との交換日記も、なんか笑えます。

今回は、学級委員に立候補するのですが、、組の長ってことで
真喜男は、組長と勘違いするんですよね(笑)。
そして、球技大会で、、最後は、学園モノっぽく終わりました。


キャラとか細かいところが、おもしろいドラマです。
posted by るな at 20:12| Comment(2) | TrackBack(2) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

ダ・ヴィンチ・コード 観ました☆

原作は、読んでなかったのでキリスト教のこととか、、
なんとなくしかわからなかったのですが。。

なかなかおもしろかったです♪

この映画を観て、パリとロンドンのあの教会などに行ってみたくなりました。

その前に、本を読んでみようかな〜と思ったのですが。。

映画を観てから、キリスト教のこととか知っておくほうがいいのかなと。

キリスト教って、ちょっと複雑?そうですね。


映画の中で、謎を解明していた部分でわからなかったとこもあるし、、
キリスト教徒じゃない人は、本を読んでから観たほうが、
よりわかるかもです(^^)


私は、けっこうおすすめの映画なのですかわいい
posted by るな at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

おいしいプロポーズ 突然のキス

最近、更新ぜんぜんですね・・・(反省)
ドラマは、少し見てるんですが、、録画を見るのが遅かったりです。


おいしいプロポーズは、1回目は見逃してしまったのですが、
2回めから見てまーす!
軽いラブコメって感じで、いいですねるんるん

ハセキョーかわいいし、小出くんもかわいいです〜黒ハート

春樹がイタリアから鈴子に電話して、スープのことのやりとりをしていたときが
かわいかったです(^^)

春樹の婚約者のしゃべり方がちょっと・・・なのですが。。

藤森と春樹とみちるとの四角関係?どうなるのでしょー?

このドラマを見てると、イタリアンが食べたくなりますね(^^;

ーーーーーー

ちなみに、、弁護士のくずは脱落しちゃいました。

あと、ギャルサーとクロサギも見てることは見てます。
posted by るな at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

ニュー・ワールド

この間、映画「ニュー・ワールド」を観に行きましたるんるん

ディズニーの「ポカホンタス」の1、2を観たのですが、やっぱり実写はちょっと違いますね。
アニメは、やっぱり夢があるんですが、こっちのほうはなんか生々しくて。。

イギリスからアメリカに渡って来て、どういうふうに開拓していくか、、
その過程が、すこし現実的すぎていやな部分もありました。
でも、これは本当のことだったんだろうなと。

ネイティブ・アメリカンが追われていくのも、哀しかったし・・・
そして、今のアメリカがあるんですよね〜〜たらーっ(汗)

ネイティブ・アメリカンのほうが、自然にいきていてシンプルでスミスは
こちらの生き方がいいと思うようになるんですが、なんかわかるような気がします。
都会に生きていると、いろいろ嫉妬があったりねたみがあったりでいやな思いするんですが、
ポカホンタスたちは、自然にいきて嫉妬などいやなものがないんです。

それは、ちょっとうらやましい気がします。

ストーリーは、アニメとすこーし違うのです。
スミスと別れて、そしてまた出会いがあるのですが、、


私は、後から出会ったジョンのほうが好きだな〜〜黒ハート


ポカホンタスポカホンタス
ジェイムズ・ペンテコスト

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2004-07-09
売り上げランキング : 5,417
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by るな at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

今週のドラマ

新しいドラマ、はじまってますね〜るんるん

私が見たのは、、
●プリマドンナ
●弁護士のくず
●クロサギ
●ギャルサー
ってとこです。

プリマドンナは、バレエが好きなので見てみました。黒木さんがかわいい主婦役です。
楽しいドラマです☆ バレエのシーンがもっと出てくればいいんだけど。。
中森明菜さんの、話し方がちょっと気になるのですが。。。ぼそぼそしてるので聞き取りにくくって(^^;

弁護士のくずは、トヨエツがおもしろい〜〜☆ トヨエツのあのヘアスタイルは、なんだろ?
あまり似合ってはいないのですが、ああいうキャラなんだろうね〜(笑)
伊藤英明がアツいやつな役なのです。
1話完結っぽいので、見やすいと思います(^^)

クロサギは、なんとなく見たのですが、結構おもしろいかも!と思います。
詐欺にあって、家族が心中してしまった男の子が詐欺に復讐するというストーリーです。
漫画でやってるみたいですね。
杉田かおるさん、詐欺役がはまってました(^^)

ギャルサーは、宣伝でおもしろそうだったので見てみました☆
藤木直人のキャラがおもしろいです!藤木さん、あんな役はじめて?かな??
なんか、アメリカからやってきたみたいでへんなやつなのです。
古田新太さんが、インデアン役でふたりのやりとりとか おもしろいです(^^)
ウザイ、死ねって ほんとにあんなに平気でゆってるのでしょうか?
まー冗談でゆってるのかもしれないけど、、、メールで来ると凹みますね(^^;

この4つは、来週も見ると思います。
posted by るな at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ナルニア国物語

先週なのですが、今更のように見てきました。

前売りを買ってたのですが、なかなか行けなかったのですあせあせ(飛び散る汗)

ストーリーは、なかなかおもしろかったですよ手(チョキ)
ディズニー☆ってかんじですー(^^)

ルーシー役の女の子が、すごーくかわいかった黒ハート

戦闘シーンもうまくできてるな〜って感じでした。
氷のお城は、ホントに寒そうだったし。。

あんな国にいけるドアがあったら、おもしろいだろうな〜♪
ドラえもんのどこでもドアみたいかな?

あとあと、何章も続いていくんですよねー?長くなりそう。。。
posted by るな at 22:38| Comment(2) | TrackBack(1) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

小早川伸木の恋 7話

感想だけアップします。

今回は、竹林先生がたくさん出て来たので、うれしいな〜っと黒ハート黒ハート

いつも 女性を遊びでしかないという竹林先生が、チェリストの患者に真剣に恋するのです。
めっちゃ、かわいい竹林先生でした。
なんか、ふたりはいい感じになりそうなのかな?

妙子と伸木は、いったんは落ち着いたようになるのですが、、やっぱり。。。

伸木が、もう元には戻れないと思うようになってしまって、妙子がなんか痛々しくて。

みんななんか切ないですね・・・。

伸木は、いったいこれからどうするのでしょう??
posted by るな at 23:36| Comment(2) | TrackBack(1) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

レジェンド・オブ・ゾロ を観ました

観る気はなくて、友達が券をもらったので、、、行ったのですが、
なかなかよかったです! 最近、期待して観に行かないほうがいいのかなー?

ゾロは、仮面をつけているヒーローなのですが、普段は普通の人間だし、奥さんと子供はいるし、、

奥さんは、ゾロが事件解決に忙しくて 家庭を顧みないことに不満がるのです。。

なんか、人間的なヒーローで良かったです♪

もっと、ばかばかしい物語なのかと思ってた。。(^^; ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


映画を観てて、、ちょっとスパイダーマンと西部劇っぽいなと思いました。
こっちのほうが、スパイダーマンよりも昔の話しなのでしょうか?たぶん。。

ゾロの子供がかわいかったのです。ちゃんとヒーローしてましたよグッド(上向き矢印)


レジェンド・オブ・ゾロ 公式HP


マスク・オブ・ゾロ デラックス・コレクターズ・エディションマスク・オブ・ゾロ デラックス・コレクターズ・エディション
スティーヴン・スピルバーグ

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by るな at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

時効警察 4話め

今回の霧山には、けっこう笑えました。毎週おかしいんだけどね。。

刑事ドラマの主人公に永作博美さんでした♪かわいかった〜〜〜
そのドラマの刑事が、ヘンなのです。手をしゅっとして「あなたが犯人よ」と言うし。
永作さんの役名も、アヤメ旅子っていうヘンな名前だったし☆

なんか、おもしろかったですよ〜♪

三日月は、霧山が旅子のファンになっているような気がして、おもしろくなかったようで
イライラしてましたね。
早く、事件ときなさいよーって感じで。。そこがかわいかったです。

十文字刑事も、なにかとあの時効の部署にいてますよね。
霧山が得意になって、業界用語をみんなに教えているところを密かにメモってて
人に道聞かれたときに、業界用語で説明していたとことが、笑えました☆

来週も楽しみなのです黒ハート
posted by るな at 12:05| Comment(2) | TrackBack(18) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

小早川伸木の恋 4話

松金に無理矢理キスをされているところを、妙子に見られた伸木。。
妙子は、まず松金に殺してやるーと言い飛びかかります。
松金は、恐くなり 他の病院に移ると竹林に言います。
妙子は、伸木のことを許せずに 実家に帰ります。伸木が迎えに行くのですが、ききません。

またもや、「私を愛してるの?」と。。。
証明として、一時間ごとにメールをしろと強制。伸木は、がんばって仕事中もメールするのです。

病院で園芸などをして、ほのぼのした先生の越智が いきなり教授になりたいと言い出し、
伸木に美村に推薦してくれと頼みます。
そして、今までいい人だった越智が人が変わったようになります。

カナとの関係は、なんかちょっと進展?
妙子とは、一応仲直りしたんだけど、またまた問題が。。。


なんか、伸木ってすごい人だなーって思った。心が広いのでしょうか?
人が変わった越智のことも、結局許すし、妙子にも根性でメールするし。。
普通は キレてますよね。カナの言うことも なんかすごいいいこと言うな〜と思いました。

「くさった盆栽も最初からはくさっていない」みたいなこと言ってましたよね?ちがったっけ。。

そして、今回も竹林がさりげなーく、伸木をフォローしてました。
谷原さん素敵なのです♪ 声、すごくいいな〜〜〜ぴかぴか(新しい)
竹林は、いやなやつかなと思ってたけど、意外といい人??これから、もっといやなやつになるのかな?
posted by るな at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

時効警察 3話め

三日月は、なかなか霧山に思い伝わらないですねー。
一生懸命なんだけどね(笑)
今回は、緒川たまきさんが出てましたね。きれいだったな〜♪

実は、あまりにも眠くて 見逃してしまったところがかなりあります。
ホームから転落したところとか、、大事なところを。。。。

あと、なんで三日月は霧山に財布を預けたんだろ?

でも、今週はちゃんとごはん一緒に食べてたね☆よかったね!

一番おもしろかったのは、十文字が大文字と言い間違われてたとことでしょうか。
毎週、言い間違われてたかな?

このドラマ、キャラが濃いので見応えあります。
時間が遅いので、眠くなるのが難点ですが。。。
来週からは、録画して見ようかな。
posted by るな at 23:51| Comment(2) | TrackBack(1) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小早川伸木の恋 第3話

先週は、妙子に「あなた、浮気してるでしょ」と言われて終わりました。

伸木は、あのドライブの日どこに行っていたの?そう聞かれて沼津と食事していたとうそをつきます。
妙子は とりあえず信じたようなのですが。。。

竹林は、僻地に行かされるのが 竹林か小早川という話しを耳にして、仲のいい女医を
小早川にちかづくようにしむけて、ひと騒動起こそうとたくらみます。
でも、伸木ははまりませんでした。

そして、妙子が病院にやってきて・・・

沼津に伸木との食事のことを聞き出すのです。。

美村教授は、伸木に転勤を命じます。
が、伸木のことを気に入った えらーい患者が反対して
伸木の転勤の話しはなくなります。

松金は、伸木が自分になびいてこなかったことに納得が行かず
伸木がひとりで車にいるとことに、無理矢理キスします。
そこへ、妙子が〜〜〜!

  ***

カナと伸木は、いい感じなのだけど。。
カナは結婚してたんですよね。いろいろ過去がありそう。
妙子は、伸木のことを疑っているときは恐いんだけど、普通にしているときって
すごーくかわいいと思う。
ずーっとああだったら、伸木も苦労しないんだろうね。

妙子、ああいう風になってしまったのは、精神的になにかありそうですね。。

カナに惹かれてはいるんだけど、妙子を裏切れない!という伸木の苦悩。

あと、仁志もカナに気があるようで、切なそうです。。。
藤木直人は、あまり好きではなかったんだけど、今回のドラマでは カッコイイと思います♪
posted by るな at 00:32| Comment(2) | TrackBack(2) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

時効警察 2話め

話しの細かいところは、忘れてきたので、、、感想だけ。

池脇千鶴さんがゲスト出演でした。なんか雰囲気かわってたようなー☆


おもしろかったところは♪
あなご寿司に行きたいけど、行けない三日月。
警察手帳をなくした十文字。(今週も霧山のおかげでみつかります)
三日月と熊本の、あやしげな写真。。

もちろん、霧山はすごーくおもしろかったですよ。

しおりをプールに落としたところとか。

霧山(オダジョー)のファッションも楽しみでありますハートたち(複数ハート)
なんか、いい感じのかっこうなのですよね〜♪

霧山のいろんな人とのやりとりも、毎週楽しみかな。
十文字とか、他のキャラもいいですね〜!


  ***

私は、金曜が一番ドラマ見るのあるかな〜って感じです。
ほとんど、ずっとテレビ見てますね。
「夜王」は先週用事しながらだったので、あまりちゃんと見てなかったんですが、
今週しっかり見てみると、おもしろいです☆
3ヶ月でホストクラブのナンバー1になる!ってところが。

あとは、「チャングム」を見て、この「時効警察」ですね。
「時効警察」は時間が遅いので、見終わると眠くなっちゃいます。
posted by るな at 01:01| Comment(2) | TrackBack(6) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

小早川伸木の恋 2話

伸木は、まだ妙子に許してもらえないで しかも家の鍵を変えられて家に入れなくなります。
カナとは、すごくいい感じになりますが。。

そして病院では、沼津がわざとメールを全員に送信して、美村教授のことを告発しようとします。
伸木が美村に忠告するっていう内容にして送ります。。。
そのために、伸木は病院でみんなからじろじろ見られるようになるのですが、
今まで孤独感があったのが、ちょっと変わった感じになります。

美村も、この件で伸木につらくあたるようになるのですが、竹林先生が沼津をはめて
伸木を助けます。(先週のお礼?)

伸木は、カナの助言で家の鍵をみつけます。。そして妙子とも仲直り!のはずが、、、
ラストでまたまた妙子に「あなた、浮気してるでしょ?」と問われて!!つづくです☆


   *
このドラマ、おもしろいんですが〜〜〜
妙子が恐すぎなのです!すごいキャラですよね。。
ラストは、ちょっと笑っちゃいました!(^^)

「小早川伸木の恋」っていうより 「小早川伸木の苦労」って感じ☆

カナと伸木は、すごくいい感じなのだけど。。
カナって人もよくわからんです。。。ちょっとヘン?
私は、やっぱ妙子(片瀬さん)が綺麗でいいな〜と思うのです♪性格はキレキレですが。。

そして、今週一番びっくりしたのは、婦長と美村教授の不倫です!

それにしても、、伸木の娘がよく出来た子だな〜と思う。ちょっとかわいそう。。。
来週は、どうなるんでしょうーー?伸木はどっかに左遷されちゃうのかな?


黒ハート竹林先生が伸木を助けたところは、かっこよかったです。しかもさりげなくで♪
今週は、谷原さん よく出てきたほうかなー?
posted by るな at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

時効警察

オダギリジョーが主演のドラマです♪

めちゃおもしろいドラマです!

霧山(オダギリジョー)は、時効管理課に勤務しています。
この職場、ヒマヒマで平和な部署なんです。。

雑談中に、趣味の話しになり 霧山は趣味がないことに気づきます。

そして、、時効になった事件を捜査することを趣味にします(笑)

一話は、東ちづるさんが出演していました。
料理人で 元夫が殺されていた事件でした。



**

オダギリジョーが、カッコイイです〜グッド(上向き矢印)
ぼさぼさのヘアスタイルに、黒ぶち眼鏡をかけているのにカッコイイ揺れるハート

それに、ストーリーもさりげなく、おもしろくで なんだかいいです☆

来週も絶対見よう!と思ったのでした。
posted by るな at 01:47| Comment(2) | TrackBack(1) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

小早川伸木の恋 ☆1話

昨日からはじまった、木10のドラマです☆

病院が舞台で、唐沢寿明がまたまた医師の役なのです。。。
が、「白い巨塔」とは正反対の性格?の先生です。
出世には興味ないみたいで、病院の先生たちを動物にたとえてて、
無関心を装っているような人のようです。

伸木(唐沢)は、妻と子供がいますが、この妻が精神不安定で、
いつも伸木のことを 浮気してるんじゃ?と疑っていて、
仕事から帰ってくるなり、包丁沙汰になったり、執拗にせめたり。。

この奥さん、たいへんだなー!と。
てか、こんな人いるんだろうか?
だって、医師の妻なんだよ〜。ある程度、時間が不規則なのは覚悟でしょ。

そして、伸木と同じ病院の同僚に竹林という医師がいてて、
かなりいやーなタイプなんです。
この竹林は、谷原章介さんが演じてます♪

実は、谷原さん目当てで見たドラマなのです黒ハート黒ハート

あまり、出てこなくて残念でしたが。。来週からに期待!

伸木の友達に 弁護士(藤木直人)が出てます。めちゃ豪華ですね!!
この友達に紹介されて、カナという女の人と知り合うんです。
このカナって子が、天真爛漫のような・・・?
ちょっと、赤名リカとかぶります。(私だけ?)

柴門さんの原作だからかなー?

このカナって子と伸木のラブストーリーなのだと思います。。
原作読んでないけど、なんとなくそうなんだろう。

でも、私は 一番は竹林先生(谷原さん)に注目なのですぴかぴか(新しい)
昨日は、手術ができなくて焦ってましたが・・・

次に、伸木の奥さんの妙子に注目です☆ この人が一番、強烈です。
posted by るな at 22:57| Comment(2) | TrackBack(2) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

SAYURI

今日は、「SAYURI」観てきました。
特に観たい!!って映画ではなかったんですが、チケットあったので。。

女の子が芸者になるまでの お話だったんですが、
ヘンって思うところが、結構あったな〜


でもでも、映像はすごーくキレイだったので 映画としては良かったです。

チャン・ツィイーもかわいかったし。
瞳の色が、なんか不思議でした。。。
カラコンでしょうか?

あと、あれは京都の祇園の話しではないんでしょうか?
ちがう場所のお話なのでしょうか?
不思議だったです。。

posted by るな at 02:27| Comment(6) | TrackBack(4) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

