2006年05月18日

アナスタシアに行った感想

かなり、遅くなってしまったのですが、、
今月の1日に「アナスタシア」行ってきたのです。

眉は3週間しっかり、のばしていきました。

ちょっぴり辛かったですが。。


最初に型をあてて、黒く塗りつぶされるんですが、、これがけっこう
笑えます。
そして、はみ出たところをワックスで抜いていくのです。
「痛いかなー?」と覚悟していたのですが、
思ったより痛くなかった(^^)

かなり時間をかけて、眉を整えていただきました。

できあがった眉は、さすがに綺麗なのでした。
写真を撮るのを忘れていたので、、アップできないですが、

なんと2週間以上たっているのですが、眉下の毛はほとんど生えてきません。


そして、今日 下地を買いにスティラに行ったのですが、
店員さんに 綺麗に眉書いてますね〜!と誉められちゃいましたるんるん

サロンに行ったかいがあったのです。


次回は8月に行きます〜黒ハート
posted by るな at 23:41| Comment(0) | TrackBack(1) | オススメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ひさびさに

image/nekomania-2006-02-17T10:58:54-1.jpg

昨日ソニプラに行きましたかわいい
買ったものは …


その1:卵殻膜油とり紙
油とり紙は 赤ちゃん肌になるって書いてあったんで、思わず買ってしまった(笑)

その2:フロレナ ハンド&ネイルクリームです
すごくいい香りなのですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

チープなお買い物でした〜
posted by るな at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

ひさびさピアス買いました

心斎橋に行ったら井筒屋さんが目に入ったので、入りました。
かわいいピアス・アクセがいっぱいです☆

piasu.jpg2つ買いました♪王冠がぶらさがったのと、
ハートがぶらぶらするものです。
キラキラしたアクセがいっぱいで、みんな欲しくなったのです。
が、とりあえず2つで我慢です。貧乏なので。。。

かわいいので、見てるだけでもHappyです♪



webでも買えるみたいですね〜!
井筒屋さん


あとは、スティラでチークを買いましたぴかぴか(新しい)
ムースタイプのにしようかな〜と思ってたのですが、結局普通のパウダータイプのにしました。

来月、限定モノが出るみたいですよ♪ スティラってパッケージがかわいいので大好きなのです揺れるハート
posted by るな at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | オススメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

タイタニック アルティメット・エディション

友達がDVDを買ったので、うちで一緒にみました。
私が買ったわけではないのですが、おすすめです!

豪華です。いろいろオプション入ってます。

本編を全部みて、特典を見るのは時間がかかるので、
本編は後半から見ました。。

船が沈む光景は、やはりなけました。あの映像はすごいですねー☆

そして、ジャックが沈んでいくときも・・・たらーっ(汗)


もうひとつのエンディングっていうのも、おもしろかったけど。

パロディ版が、すごくおかしくて気に入りました♪必見です!


ディカプリオ、前はすごく好きだったんですけどね♪
タイタニックの頃が、一番カッコよかった気がします。


タイタニック アルティメット・エディションタイタニック アルティメット・エディション
レオナルド・ディカプリオ ジェームズ・キャメロン ケイト・ウィンスレット

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2006-01-07
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by るな at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

最近買ったコスメ♪

image/nekomania-2005-10-22T22:47:26-1.jpg image/nekomania-2005-10-22T22:47:26-2.jpg

シャネルのファンデ☆
ウ゛ィタルミエール フリュイド クレール
リキッドで薄づき。マットではなくて、つや肌になるんです。
今日お店でつけてもらって、気に入ったんで、買いました。

下地も買ったんです。ちょっと出費だったなぁ…。
早速明日から使ってみよ。

それからクリニークのスクラブ。
これはお肌すべすべになりまーす☆
かなり気に入ってます!わーい(嬉しい顔)
posted by るな at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

オペラ座の怪人 DVD

注文していたのが、この前届きました♪

ケースがすごい豪華!
なんか、洋書のようです。
DVDが入っているケースもすごく綺麗なんです〜☆

値段が高かったので、どうしようかと思ったけど、、
スペシャル版にしてよかったです!!

今日、また本編を見ました。感動。。。

何回見てもいいです!!

一緒に見た友達は、今回初めて見たんですけど
感動してました。良かった〜


明日は、メイキングでも見ようかな。。

オペラ座の怪人 コレクターズ・エディション (初回限定生産)
オペラ座の怪人 コレクターズ・エディション (初回限定生産)

posted by るな at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | オススメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

ether[エーテル] *レミオロメン*

懐かしいカンジの曲などがあって、癒されます。
このアルバムに入ってる曲、全部いいですが、
一番気に入ってるのが、「3月9日」です。
なんか、メロディがしみこんでくるカンジです。



レミオロメンいいな〜と思ったら、
小林さんプロデュースだったんですね。納得。


ether[エーテル]
ether[エーテル]

posted by るな at 17:57| Comment(2) | TrackBack(1) | オススメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

「オペラ座の怪人 パーフェクトガイド」

昨日、日経エンタティメントのパーフェクトガイドが無事届きました。
早速見ましたよ。
写真もたくさんついてて、DVDもついててインタビューも載ってたりで、
まあ1600円以上の価値はあるかな?

わたしは、ネットオークションで1700円で購入したけど。
これって、もう本屋には売ってないんだろうか?


DVD、結構良かったです♪
撮影風景とかも入ってますよexclamation

また映画見に行くよ、まじで。
posted by るな at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

オペラ座の怪人 サントラ盤〜♪

この間、届いてからほとんど毎日のように聴いてますハートたち(複数ハート)
何度聴いてもいい〜〜〜。

やっぱ、私的1番は「OVERTURE」です。
鳥肌たちます。
全部、いいんだけどね。映画観た人は、買ったほうがいいです!ぜったい。

CD聴いてると、映画を観てる気分になります♪
また見に行きたいなーーー♪


「オペラ座の怪人」


それから、オークションで「オペラ座の怪人パーフェクトガイド」
もゲットしたよ〜〜〜exclamation
早く届かないかな〜。楽しみ黒ハート

当分、ファントム熱は続きそう〜
posted by るな at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

『オペラ座の怪人』 映画 

今日、観てきましたーーーハートたち(複数ハート)
四季のミュージカル行こうかなと思いつつ
お金がなくていけなかったので、、、映画で観ました。

実際、どういうストーリーなのか、知らなかったのですがあせあせ(飛び散る汗)

あの最初のシャンデリアが出て来て、劇場が昔の状態に戻るシーンは
ゾクゾクきましたexclamation×2

音楽(曲)も良かったし、セットも凝ってるし。

クリスティーナもかわいかった揺れるハート
ラウルもかっこよかったし。

まだ余韻残ってるのです。

サントラ買おうかな〜と思ってます。


この映画を観て、ミュージカルも観たくなってしまいました。

四季のは、日本語で歌うんですよね?
どうなんでしょ?英語のほうが、感動するような気もするし。

でも生で観てみたいな〜〜〜ぴかぴか(新しい)
posted by るな at 01:23| Comment(2) | TrackBack(2) | オススメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

