2006年07月26日

ジョニー・デップ♪

昨日、「学校へ行こう」にジョニー・デップが出ると予告であったので見ました〜☆
後半、結構長い時間使ってインタビューとかしてましたね。。カッコ良かったです黒ハート
あまり人前で笑わない人ってことで、、小学生ふたりががんばって、笑わそうとしてました。

ちょっと、はにかんだような笑顔で好感度グッド(上向き矢印)

映画では、ちょっとちがう印象で、ますます好きになってしまったのです♪

成田空港での出迎えの人数も、歴代1位だそうです。トムさまもヨンさまも抜きましたよ〜☆
そして、家族思いだそうで、、、バハマ?かどこかの島をひとつ買ったそうです!(><)
45億円だか35億円(あまり覚えてないですいません)で、、すごすぎですあせあせ(飛び散る汗)

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト はまだ見てないのですが、、
8月中には行きます。今は人が多いので。。。

私はジャック役のジョニーがかなりお気に入りなのです揺れるハート



パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディションパイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション
ジェリー・ブラッカイマー テッド・エリオット テリー・ロッシオ

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2005-12-21
売り上げランキング : 3
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by るな at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ワールドカップ

日本は、決勝リーグに行けませんでしたね。。。

これが、日本の実力なんだな〜と実感させられました。
他の国の試合とかを見ても、日本とは全然ちがう感じ。。
なにが、どうちがうんだろー?

TV番組でも、いろいろ言ってますが、、

ブラジル戦で負けたとき、中田がずっと立てなかったですよね。
あれを見て、かなり悔しいんだろうなーと思ったのですが。。

あんなところで、泣くのはおかしいとか言ってる人もいるけど。

中田を理解できる人って、他の選手にはいてなかったのかな?
中田だけが、厳しいことを言ってたようで、、
そういう人って、まわりからみたら かわった人とかって思われるんだろうな。

なんか、日本的というか、、日本の会社社会っぽいなと思いました。。

posted by るな at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

イライラ〜〜

なににイライラなのかっていうと。。
W杯の日本の試合を見てなのです。

日本の試合を見てると、なんかストレスたまってきます。

FWはどーして、シュートうたないんだー?とか・・・。

川口選手とか中田選手とか、バックのほうはがんばってるな〜と思いますよグッド(上向き矢印)


でもね、、なんだかな〜っていうのが多いですよね(^^;

次は、ブラジルとですよね!
次はシュートして点を入れてほしいです。
posted by るな at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

ワールドカップ

いよいよ明日、日本VSオーストラリアですね♪

幸いに、時間は21時すぎからなので、見れそうです〜〜!
なんとか勝って欲しいですね。
いきなり、こんなこと書いたのですが、にわかファンではありませんよ〜(^^;


でも、ベッカムファン黒ハートでもあるので、ミーハーなのですが。。


とにかく、、がんばれ日本手(チョキ)
posted by るな at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

英語でしゃべらナイト

きょうの出演者に 谷原章介、オダギリジョーの名前があったので、見てみました☆

オダギリジョーは、アメリカで撮った映画の話しでした。
台詞は全て英語だそうです。
ストーリーは、詳しくは出てなかったけど、車で旅をするような話しみたい。
この人、よく髪型変わりますよね〜。。どれも似合ってるんだけど♪

谷原さんは、ジャン・レノにインタビューしてました(^^)
すごいテレテレで、かわいかったです黒ハート


ジャン・レノは、今公開中の「ダ・ヴィンチ・コード」の宣伝もかねてるのかな〜?

「ダ・ヴィンチ・コード」は、友達と観に行こうって言ってまするんるん
すごい話題になってますよねー!
ナゾがおもしろそうだし、、ちょっと恐そう?だけど。。

楽しみです! 今は、すごく混んでそうなので、、もうちょっと落ち着いてから行こうかなと思ってます。
posted by るな at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

GW☆ですね〜

今日から連休ですぴかぴか(新しい)

8日まで休みなのです!(^^)やった〜〜晴れ


でも、昨日から風邪で寝込んでました。。
今日も一日寝てました。なんかもったいない・・・


予定は、1日は念願の「アナスタシア」に行ってきまーするんるん
今、マユゲのばしてます。。


2日は、甲子園に阪神の応援に行くのでするんるん

勝つといいんだけどな〜〜(^^)
posted by るな at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

春のファッション計画

もう3月なのですねるんるん 春って感じですかわいい
でも、まだ寒いですーー(^^;

心は、春になってきてます☆雑誌を見ても、春な感じの服ばかりになってきたよね。

私は、ここのところずーっとカジュアルな格好ばかりしていたので、そろそろ飽きてきました。
髪もロングになってきたことだし、最近はキレイめな格好したいな〜と思ってきました黒ハート


こんな感じの服が欲しいな〜〜るんるん
なんか高いですけどね。。オトナな格好をしようとしたら、値段もそれなりなのですね。。
だからいつもカジュアルなのですあせあせ(飛び散る汗)
コートも飽きてきたので、早く軽い格好がしたいな〜!


季節のかわりめって、いろいろ欲しくなっちゃいますかわいい



るなの欲しいものランキング
posted by るな at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

トリノオリンピック

今日は、荒川静香選手 金メダルでしたねーぴかぴか(新しい)

おめでとう♪

会社から帰ってきて、荒川選手の演技を見ました。感動でしたるんるん

なんか、余裕が感じられて すごくキレイでしたよね。
ミスもあまりなかったようだし。(素人目ですが)

それに、スタイルがいいです!足長ーい!
ロシアのスルツカヤにも引けを取らないです。

あの曲と衣装とすべりと、すごくきれいにマッチしていたように思えます。

フィギュアって、スポーツっていうより芸術って感じがするのですが。。

安藤美姫ちゃんも、がんばったよね。村主さんも。。
個人的には、ミキティを応援していたのですが。。。


日本は、いろいろな種目で不振だったので 良かったですグッド(上向き矢印)


posted by るな at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

なりたい顔ランキング

会社でネットを見てたら「なりたい顔ランキング」ってのがありました。

1位は 伊東美咲 そして、2位はエビちゃんですぴかぴか(新しい)
あとは、よく覚えてないけど9位に篠原涼子が入ってたのです。

私がなれるとしたら、、やっぱエビちゃんかな〜〜〜黒ハート だってかわいいもんかわいい

エビちゃんみたいだったら、恐いもんなしだよね。。
あと、私的には 長谷川京子もいいかなーと。。

なんでランクインされてなかったのかな?かわいいのにね〜。


  かわいいかわいいかわいい

今日はバレンタインデーでしたね。とりあえず、、社長と仲のいい会社の友達にはあげましたよ!義理チョコ。
でも直の上司には 今年はやめときました。なんとなく・・・好きじゃないから。。。
かわいそうだったかなーーー☆

OLの70%は こんな習慣なくなってほしいと思ってるみたいです。
私もなくなればいいのにな〜と思う。。一番初めにやった人は誰なんだろ??
posted by るな at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

新しい財布♪

昨日友達と難波に行ったので、財布をいろいろ見て買っちゃいました〜☆

とりあえず昼に待ち合わせて高島屋の上にある「鼎泰豐」で小龍包などなど、飲茶を食べました♪
けっこう並んでたんだけど、、20分待ちくらい?
でも、待ったかいはあったかな〜〜☆すごくおいしかったですよ(^^)

ランチしてから、私の財布探しをつきあってもらいました。。。

んで、いろいろなブランドショップとか見たんだけど、最初のほうに入ったシャネルの財布を買いました。

この財布、パッと見て一目惚れ☆したのです。
中のピンクにキュ〜ンとなりました黒ハート
はじめに見たシャネルのお店では白しかなくて、、何件かシャネルをまわって黒があったので、
もう買うしかないかなーと。。。他のブランド見たけど、、いいな〜と思ったデザインでは品切れだったりで・・・。
プラダとかで気に入ったのもあったんだけどね。やっぱり一目惚れしたものが忘れられなかったのです。

ちなみに、フェンディのピンクの財布もかわいくて迷いましたけどね。
中がめちゃかわいい〜〜〜ハートたち(複数ハート)

あとは、心斎橋ぶらぶらして帰りましたかわいい

posted by るな at 21:40| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

予約しました♪

アナスタシアの予約しました〜☆
ネットで、アナスタシアのこと知ってすごく行きたかったんだけど、新規の予約は1日からで
3ヶ月後なのです。
ってことで、5月に行くことになりました♪

どんな眉になるのか、楽しみです。まだまだ先だけど、、なんか忘れてしまいそうですね。。

3週間は眉をのばさないといけないので、ちょっといやだけど。


行くときは、使用前と使用後の写真をブログにしようと思ってます(^^)
posted by るな at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

新しい財布が欲しい〜☆

今使ってるの、すんごく使いにくい?ので、、財布を買おうかなと検討中です。

今のは サマンサ・タバサの黒い三つ折りのものです。
小さくて、デザインも可愛いので気に入ってはいたのですが、、
出し入れしにくくって。。。

いろいろネットで調べたりして、長財布が使いやすいかなと思ってきましたるんるん

前に、「ミュウ・ミュウ」で見たネコがついた財布もかわいいんだけどな黒ハート
迷って、結局買わなかったんだけど、まだあるのかなー?

あと候補としては、、
コーチかケイト・スペードかロエベってとこです。。
ヴィトンは、みんなと被るしちょっといやかなってのと、やっぱ高い!
ヴェルニだったらいいかなーと思ってたけど、やっぱり値段はかわいくないふらふら

来週梅田行くし、そのときにでも見てみようかな。
あとこれもネットで調べてて知ったのですが、春に買う財布っていいみたいですねグッド(上向き矢印)


財布とはちがいますが、、yokkoチャンがスティラのポーチの記事アップしてたので
yokkoチャンのポーチ♪

私のポーチもアップです。2年くらい前に買ったものです。。意外と小さいので私には使いづらくて、、あまり使ってないっすあせあせ(飛び散る汗)化粧品、いっぱい入れて持って行くので。今はレスポを使ってます♪
なんで、買ったかというと、、、かわいかったから黒ハート しかも限定ということで・・・
posted by るな at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

お年玉くじつき年賀はがき

今日、当たってないかな〜と見てみました。。


結果



なーんにも当たってなかったです。。

切手シートさえも。

ちょっと寂しいですねーーバッド(下向き矢印)


***

今日は、たくさんニュースありましたね。
ライブドアとかヒューザーの小嶋社長の証人喚問とか。

あと、阪神大震災のことも。。
もう11年たったんですね。

宮崎勤被告の判決もありましたね。。。

なんで、今日に集中してるの?って感じです。
posted by るな at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

福袋買いました

昨日、バーゲン初日で福袋も売り出しだったので、
がんばって 朝から並んで行ってきました〜☆

くずはモールに。。。

梅田は、ちょっと行くのがしんどかったので。

でも、くずはも並んでたので びっくり!

1万円の福袋を買ったんだけど、、中のものはなかなか充実してて満足でした。

かわいい入っていたもの
ファーボレロ、トレーナー、ベロアのカットソー2着、ブラウスのようなワンピ、
キャミ、パーカー、チェックのネルシャツ・・・などなど
いらないなと思ったものは、あまりなくって、、
まー レッグウォーマーくらいかな?

早起きして、並んで良かったですグッド(上向き矢印)

あとは、テニス用のトレーナーを買いました。
アディダスの福袋も欲しかったんですが、売り切れてました。。。
posted by るな at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

Happy new year!

あけまして おめでとうございます☆
今年もよろしく お願いします


歳と共に、、なのか、一年たつのが、すごく早いです!!!

なんだか、恐いです〜〜〜〜(^^;


とりあえず、今年もブログ、がんばって更新していこうかな〜なんて☆

この1年は、Happyぴかぴか(新しい) な ことばかりアップできればいいのにな。
posted by るな at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ついに〜☆

iPodnano買いましたーぴかぴか(新しい)

iPodを買おう!と思って2年近くたってからです。。。
自分でもすごく我慢したと思う。

それは、うちのiMacが古くて、対応していなかったからですふらふら


てことで、iBookも同時に買ったんでするんるん


荷物がすごくなるかなと、車で行ったんですが、、
昼すぎに出て、梅田のヨドバシに着いたのは、2時すぎでした。
道まちがえたりとかあって、やっと着きました。。

梅田とかの道は、慣れないので ややこしいです。

帰りも渋滞してました。。家まで2時間もかかってしまった!

疲れた〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


すぐにでも、新しいパソコンとか使ってみたいんだけど、
ちょっと元気ないかも。。。

もうちょっとして復活したら、やってみようかな〜。
posted by るな at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

菊人形

先週のことですが、枚方パークの菊人形を見てきました。

テーマは「義経」です。毎回、大河ドラマがテーマになるようです。

90年以上続いていたのですが、今年で最後ということなので
行ってきました。
子供のころは、よく家族と行ってたんだけどねー。

なんと、最後だからか1時間以上並びました。
混んでると聞いていたので、朝一で行ったんですが。。。

昼すぎからは、もっと並んでました。


写真、デジカメが電池切れてしまったので1枚です。
デジカメの電池、すぐ切れるんです!(><)
ほんと、いつも肝心なときに〜〜〜!となります。


kiku.jpg
五条大橋の場面です☆

なかなか綺麗でしたよ♪

菊人形は、12月4日までやってます♪
posted by るな at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

クリスマスのウインドウ

image/nekomania-2005-11-27T22:30:36-1.jpg


昨日梅田に行ったら、阪急百貨店のウインドウが
クリスマスバージョンになってました。

リサ&ガスパールです☆
めっちゃカワイイですよ。関西の人は一度見てみてください。

去年もリサ&ガスパールでした。

今年は違うのかなって思ってたんだけど。
またまたリサ&ガスパールだったのでうれしかったかな黒ハート


リサ&ガスパールって、絵本なんだけど、、
イラストがめっちゃかわいいですぴかぴか(新しい)
グッズもいろいろあって、プリティなのです。


4893092030リサとガスパールのクリスマス
アン グットマン Anne Gutman Georg Hallensleben

ブロンズ新社 2000-09
売り上げランキング : 27,685
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by るな at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

日本シリーズ

今日の10時から、チケット一般発売でした。

妹に電話をがんばってもらったけど、だめでしたたらーっ(汗)


20分くらいに繋がったけど、終了しましたーだって。。

電話でチケット取れた人って、、いるのかなーーーexclamation&question


結構、たくさんの人が入れると思うんだけど。いきなり売り切れ。

権力ある人が、にぎってるのかも・・・


行きたかったっす!
posted by るな at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

やっとうちも。。

マンションが光ケーブルになりました☆

早速、光に変更しました。
光テレビも見れるし、かなりうれしいです♪


テレビは、最近、スペシャルばかりで、、、毎回同じようなものだし
飽きてきてたので、ちょうどよかったです。

私は、けっこうディズニーチャンネルばかり見てますが・・・(^^;

海外ドラマも楽しみにしてたんですが、、
途中からなので、わからないから見てないです。。残念。


ネットの速度のほうは、、そんなに速い!とは感じないかな。。。
posted by るな at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

