2005年10月30日

秋ドラマ

秋に始まったドラマ、はまっているのをまとめてみると。。。

かわいい火曜 「鬼嫁日記」
かわいい木曜 「大奥」
かわいい金曜 「花より男子」
かわいい土曜 「チャングムの誓い」

こんなところでしょうかー(^^)

花より・・は、コメディなんかな?と思ってたけど
意外とシリアス系なの???
マンガを読んでないので、わからないけど。。

主人公の子が おもしろくてかわいいですわーい(嬉しい顔)


あと気に入ってるチャングム・・・
これも子役がかわいいです。
っていうか、おもしろいです、演技が。。。。
陰謀ありいじめありで、どうなるのー?とひきこまれます。
韓国の歴史に詳しくなりそうですね。


あとは、光ケーブルテレビでやってる
アリーとかロズウェルとか見てます。

今度は、「LOST」がやるみたいなので、楽しみです♪

最近は、海外ドラマのほうがおもしろい!って思えるのです。

鬼嫁もおもしろいんだけどね〜☆
posted by るな at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

