2005年10月18日

大奥 第1話

今回は5代将軍なんですね。確か「生類憐れみの令」?を作った将軍ですよね。

お正月番組で 草薙くんが演じてましたよね?
あのときは、気弱で情けない将軍だったような。。

大奥の綱吉は なんか変な人ですね。

大好きな谷原さんがやっているので、かっこいいんだけど、、、
いやーなやつなので、複雑な気持ちで見てます(^^;


しかし、、安子さんあまりにもかわいそうです。
おかーさんは、あんな目にあうし、旦那さんとは無理に離縁させられて
大奥に連れて行かれるなんて。。。

昔の人って、たいへんですよね。

小池栄子が、すごく恐いと評判聞いてて期待してました。
それって、、、顔が恐いってことなんかな??
なんか、まゆ毛なくて めちゃ恐かったんですけど〜〜。
posted by るな at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8286041

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。