2005年09月29日

カリフォルニア ディズニー・リゾート Vol.2

帰ってきてから日にちがたってきたので、まとめて記録です。

ディズニー1日目のランチは、アリエルズ・グロットで♪

プリンセスたちが席にやってきてくれました。
みんなかわいかった〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

白雪姫とアリエルが激カワ!!

夜は、ランドに行って記念セレブレーションのパレードを見ました。

デジカメの電池がいきなり切れたので、あまり写真は撮れませんでした(泣)


DSCN0521.jpgアリスの後ろ姿。。。動くので難しい〜

花火もゴージャスでよかったです!


2日目は、朝7時から開場(ディズニーホテルに宿泊してたので)だったので、
いきなり行って、マッターホン・ボブスレー、スペースマウンテン、インディーに乗ってヘロヘロになりました。。朝食食べてなかったからか???

ランドの印象ですが、、お城がちょっと小さい?
TDLのシンデレラ城を想像してたので、あれ?ってかんじでした。

けど、すごく綺麗だったけどねわーい(嬉しい顔)

DSCN0528.jpg意外と小さい。。

そして、朝食はまたまたキャラクターズで。。


セレブレーションだからか、お昼すぎから混んできました。
スプラッシュマウンテン90分待ち!ふらふら

東京とかわらんやん・・・・・。

またまた、アラジンを見に行って はまってました黒ハート

あとは、夜のショーの場所取りしてました。。
ひたすら、座ってました。。。。しんどかった。

けど、一番前で見れたから満足です♪

DSCN0549.jpg一枚一枚の写真からできたイラストです☆

これもセレブレーションです。応募写真なんだって。
posted by るな at 22:24| Comment(2) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るなさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
来ちゃいましたよ^^
素敵な日常ブログを持っていたんですね^^

いいなぁ〜〜♪本場ロスですかぁ。
行きたくてもとても行けそうもないです(涙)
素敵な写真を見てると気分はパラダイス♪
夢が広がるけど、せいぜい東京ぐらいなら
なんとかなるかな(笑)

るなさんんも関西だったんだぁ。
なんだか嬉しいvv
今までのコメントのやりとりでも
全然わからたなかったな(*^▽^*)

Posted by ゆうゆ at 2005年10月03日 20:55
☆ゆうゆさん
コメントありがとうございます☆(* ̄∇ ̄*)
カリフォルニアはパラダイスでした。。
今は現実です・・・(*ノ_<*)

そうなんです、おもいっきり関西人です。
けど、ネットでカキコするときは関西言葉じゃ
ないので、わかりにくいのかも。。。
なんとなく、ネットでは大阪弁は使いにくい?かな。。
ゆうゆさんも、関西の人って思ってなかったです。。意外と身近ですね♪(^^)
Posted by るな at 2005年10月03日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

