2005年09月28日

カリフォルニア ディズニーランド・リゾート

2日目 カリフォルニア・アドベンチャー・パークへ

この旅行の目的は、、ディズニーランド・リゾート50周年記念に行くことだったので。

アメリカについてから2日目は、カリフォルニア・アドベンチャーのほうへ
行きました。

まず、朝食は「グーフィーズキッチン」で♪
91601.jpg

あまり、グーフィは席に来てくれませんでした。。
踊るのに、忙しそうで〜〜〜☆

91602.jpg


いきなり「トワイライトタワー」に乗ってしまって。。
どきどきでした。
フロリダのディズニーで乗ったんだけど、またちょっと違うかんじ?

あと、おもしろかった乗り物は「グリズリー・リバー・ラン」!
びちょびちょに濡れてしまったけど、お天気もよかったし気持ちよかった晴れ

で、アラジンのショーを見に行きました。
前から2番目の席でよっく見えたです〜♪(* ̄∇ ̄*)

アラジンが、めっちゃかっこよかった☆ファンになってしまいました♪


91603.jpg

そして、、ミッキーの形をしたコースターに乗りたかったんだけど、、、
修理中でした・・・もうやだ〜(悲しい顔)


夜は、ディズニーランドへ行ったんだけど。。

次にアップします☆
posted by るな at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えへへ。久しぶりー。
いいなぁ。アメリカ。ロスアンゼルス。
わしは最後に行ってからもう10年経ってしまったよー。今の季節、空気とか気持ちよさそうだなぁ。
Posted by みっぽん at 2005年09月29日 02:35
☆みっぽん、ひさしぶり〜
カリフォルニア、暑かったけどからっとしてて
汗をぜんぜんかかなくて。。
快適でした♪いいとこだよね〜☆
みっぽんも行ったんだね。情報仕入れたらよかった。。。
Posted by るな at 2005年09月29日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7446225

この記事へのトラックバック
×

