2005年09月25日

ロサンゼルス 1日目

9/15

●伊丹空港〜成田〜ロサンゼルスへ

着いたのは現地時間で10時半くらい。。
約10時間飛行機に乗ってましたが、あっというま?だったかな。

機内で映画とか見てたので、ほんとに。

搭乗するときに、宮里藍ちゃんが乗り込むところを見ました。
同じ飛行機だったのですー☆

着いて入国審査でした、、友達はパスポートの前にアメリカに来た日付けが
おかしいってことで、1時間以上問いつめられました(^^;
前回2002年だったのに、2001年とまちがって押されたらしい。。

向こうのミスなのに、なかなか納得してもらえず・・・

空港出たのは、2時間近くたってからでした!(爆)

現地係りの人が迎えに来てて、同じツアーでいった人たちも
なんとバスの中で待っててくれたんです(^^)
なんて、イイ人たちなんでしょ♪


そして、、ちょっとだけ市内観光に行きました。

めっちゃメジャーな「チャイニーズシアター」です。

シアター


シアターミッキー

星のネームでミッキーもあったんです☆

シュワ

おなじみの手形と足型〜〜〜☆
シュワちゃんです♪


チャイニーズシアターの前のビルにおっきな ジョニー・ディップのイラスト☆
チャイニーズシアター

私達が行った次の日に、ジョニーが手形を作りに来る日だったのです。
おっしいな〜!(^^;
生で見たかったなーーー。。。
posted by るな at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7310424

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。