2005年09月06日

女王の教室 第9話

録画していたのを今日見ました。。遅すぎですねふらふら


9話めになってしまいました。もうすぐ最終回なのかな?

だんだんと、真矢の素性もわかってきたような。。

真矢って、やっぱり子供達のことを考えてやっているという気がするんですけど〜

親には、自分のことわかってくれないとあきらめないで
話合わないとだめってこと言ってましたね。

「ドラゴン桜」でも似たようなこと言ってました。


真矢のクラスの子供たちはみな、自立心ができて
成長しているように思えます。

これからの時代は、なんでも自分でできるようにならないと!
ってことが言いたいのかな〜 なんて。

最近は、このドラマを見て ジーンとくることも多いかな。
posted by るな at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女王の教室の前回の録画失敗してしまいました。
録画してる人探してます。周りではいなくて、もしよければ貸していただけませんか?
Posted by しおじ at 2005年09月08日 21:40
☆しおじさま
はじめまして。
録画したものですが、、DVDのハードに録画していて、見たらすぐに消すようにしてるんです。
なので、、もう消えてしまいました(^^;
お役に立てなくてすいません。。。
Posted by るな at 2005年09月08日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。