2005年08月27日

オペラ座の怪人 DVD

注文していたのが、この前届きました♪

ケースがすごい豪華!
なんか、洋書のようです。
DVDが入っているケースもすごく綺麗なんです〜☆

値段が高かったので、どうしようかと思ったけど、、
スペシャル版にしてよかったです!!

今日、また本編を見ました。感動。。。

何回見てもいいです!!

一緒に見た友達は、今回初めて見たんですけど
感動してました。良かった〜


明日は、メイキングでも見ようかな。。

オペラ座の怪人 コレクターズ・エディション (初回限定生産)
オペラ座の怪人 コレクターズ・エディション (初回限定生産)

posted by るな at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | オススメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は大洗まで行って来たよ〜
ストレス発散で高速飛ばしたぞっ
女王の教室は24時間テレビのためやらなかったんだね
来週が楽しみだ。

でもって
ダイエット日記

みてね♪
Posted by okei at 2005年08月28日 10:14
>okieへ
そだね。。今週は女王の教室やらなかったね。
残念です。
Posted by るな at 2005年08月28日 22:40
こんばんわ。ヒログですm(_ _)m。

「オペラ座」僕も映画で見たんですが、かなり良いですね!!
DVDでぜひもう一度みようっと(^_^)/。
Posted by ヒログ at 2005年09月03日 22:56
☆ヒログさんへ
こんばんは!(^^)
オペラ座は、何度見てもいいです!!
絶対、舞台見てみたいです〜☆
DVDおすすめです♪
Posted by るな at 2005年09月06日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6303271

この記事へのトラックバック
×

