2005年08月14日

女王の教室

夏休み、和美たち4人は行かないことに決め遊びに行くのですが、
新学期登校してみると、、
他のみんなは、夏休み来た様子・・・。

やっぱりね〜って感じです。

真矢は、そんな和美達を無視するんですが、そのことを校長に
和美たちは相談するんですが、、、無駄な努力に終わります。

エリカがスパイして、真矢に報告するんです。

そんなエリカも、スパイがばれて破滅。。。

クラスの子は、手のひら返したようにエリカを非難。
これくらいの時期の子供って、やっぱりこうも行動が
豹変するんでしょうか? 怖いかもーーーー!


そして、今週は少しだけ、、真矢のことがわかってきた。。
実は、イイ先生だった?
てか、イイ先生というのはどういう先生かってのが難しいですね。

今の真矢は、子供のことをすごく考えてやってるみたいに思えるし。

教師とかって、難しい職業だな〜ってつくづく思います。
posted by るな at 10:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初の20分見てなかった(寝てた)
ちなみに「いいかげん目覚めなさい」ボイス
携帯に入ってます(笑)

来週もまた一難ありそーですな。
Posted by at 2005年08月15日 10:03
☆・・・さん。。
コメントありがとうございます☆
「いいかげんに目覚めなさい」って着信あるん?
おもしろいです(* ̄∇ ̄*)
私も仕入れようかな。。
Posted by るな at 2005年08月15日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。