2005年07月21日

スターウォーズ エピソード3

この間の祝日に観てきました〜〜☆

すっごーい良かったです!

戦闘シーンなどの映像もすごかったし、感動もありで
楽しみに待ったかいがあったな〜♪


とりあえず、ダースベイダーファンなので、、
アナキンファンでもあります。
どうして、ベイダーになったのかわかってすっきりしたし。。

観終わった後、感動でジーンでした。

DVD出たら絶対、買おう!


あ、、この映画は、やっぱり映画館でみたほうがいいですよ☆

posted by るな at 20:25| Comment(2) | TrackBack(1) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして^^
私も今日この映画見てきました♪
すごいよかったですよねヽ(=´▽`=)ノ
本当期待していた通り面白くて見てよかったです♪♪
私もこの映画は絶対映画館で見るべきって思いました。
やっぱあの迫力あるので見ないとね(笑)
Posted by 皐月 at 2005年07月21日 23:52
☆皐月さん、はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!
期待してた以上に楽しめた映画でした。
やっぱり、大画面で観たほうが迫力あるし、
映画館で観るほうがいいですよね☆
Posted by るな at 2005年07月23日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スターウォーズの疑問点、解決します!!!その5
Excerpt: どうも、来るべき戦いの時に備えて準備している僕です。 さて、ヨーダの大アクションが見れる「エピソード2/クローンの攻撃」 言うまでもなくネタばれありです。 それと、友人のサイトをリンクに..
Weblog: Cantina
Tracked: 2005-07-22 19:11
×

