2005年07月10日

☆最近見たドラマ

録画しているドラマがどんどんたまってます〜あせあせ(飛び散る汗)


☆いま、会いにゆきます☆

とりあえず、、成宮くんが出てるので見ました。
成宮くんが子持ちの役なんて〜〜〜!って感じですが、
やっぱかっこいいです。
ミムラもなんか合ってますね☆あの役。

この話しは映画見てないので、よくわからないですが。。

あのミムラは幽霊なのか??うーん。。。
内容的には、私はあまり好きじゃないかも。
ありえん話しなので。よくわからないし。。

見続けると、よくなるのかなー?


☆女系家族☆

高島さんがはまってます!!瀬戸あさかも出てるし
まるで「大奥」みたいだ!

遺産をめぐって姉妹と米倉(愛人)が争う?話しです。
かなりどろどろしてて、おもしろい〜☆
お金があると、やっぱりいがみあうのですね〜。いやですねー!

一般庶民にはわからないです。。

これは、おもしろかったね!また来週も見ようね!と思ったドラマ。


あと、録画してまだ見てないのが「電車男」と「ドラゴン桜」
いつ見れるんだろ・・・
posted by るな at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

