2005年07月04日

スローダンス 1話

ひさびさに、、月9で見よう!!って思ったドラマです♪
クリスマスイブ以来かな?


キャストがいいからかな〜〜〜。
妻夫木くんが出てるし黒ハート

深津絵里もいいし、広末もかわいいし。藤木直人もかっこいい♪(笑)

で、話しは深津さんが昔、教育実習したところの生徒が妻夫木くんで、
今は教習所で働いてて、またまた深津さんと出会うって話しです。


ラブストーリーですね。夏だからかさわやか〜になってますね。

深津さんは、どんなキャラも演じれるので、すごい!!って思います。
しかも、かわいい服来てるし☆
おしゃれ〜なお店の店長だし。なんか合ってます。

なかなか好感もてるドラマだな〜☆ 個人的趣味で。。。
posted by るな at 22:56| Comment(0) | TrackBack(3) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4834854

この記事へのトラックバック

『スローダンス』 第一話
Excerpt:  いやー、主演の2人、なかなか良いっすねー。  若手の中では妻夫木聡は演技がしっ
Weblog: 連ドラ主義!
Tracked: 2005-07-04 23:29

スローダンス 初回
Excerpt: いや〜、不思議なドラマ。これでも20%を越えるんだから・・・ それにしても、誰にも共感できないし、みんなが憎たらしいキャラ。 深津絵里も、最近は役に恵まれないなぁ。
Weblog: ドラマ!テレビ!言いたい放題
Tracked: 2005-07-10 01:26

スローダンス 最終回
Excerpt: 月9のドラマ「スローダンス」を毎週楽しみにして見ていたのだが、今日ついに最終回。
Weblog: Inside of のりっく
Tracked: 2005-09-13 02:38
×

