2005年06月30日

もう7月です☆

明日から7月☆そしてバーゲンが始まります☆

カゴバッグが欲しいんだけど、、、早く行かないと
いいのなくなってるだろうなーふらふら

会社だし。。

家では病気の猫ちゃんが待ってるので、
早く帰らないと気になるし。。。
で、結局まっすぐに帰ってしまいます。

最近、寄り道もしません。


あ、、明日は賞与支給日だわ〜黒ハート
どうせ、少ないんだろうな・・・
しかもなんか税金増やすんですよね?

私は独身だから、関係ないか?

税金をとることよりも、役人のリストラとかは考えないんですかね?
合理化とか・・・うちの会社でももっぱら言ってるけど。
役所関係は、そんなのないのかな?
そして、国民に負担させてばっかりって、、どうよ?
posted by るな at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

