2005年06月25日

恋に落ちたら 最終回

島男と高柳さんと元フロンティアのメンバーで
鈴木ネジで働く事になって、
島男はプログラムを作るんですが、、

そのプログラムを売るときに、高柳と衝突します。

なんとか契約してくれる会社が見つかるんですが、
サーバーに負担がかかるので、セキュリティレベルを
下げてくれと依頼があるんです。

島男は、「いいものを作りたいから妥協はしない」と言い
高柳は、ビジネスなんだからしかたないと。。

契約してくれるところは、他になかったので、、
島男もついに妥協することに。

でも、いざ契約ってときに 高柳がきれるんですよね
その会社の人に。。
で、契約は白紙!

そのきれたときの高柳さんは、ちょっとよかったです!

結局、神谷さんが営業していた絶対無理!と言われてた
アメリカの会社が契約してくれるんです。

そして、まりこと龍太は結婚することに。。。


最後は、さわやかにハッピーエンドでした♪

高柳さんは、フロンティアを取り戻すし、
島男も鈴木ネジを立て直すし。

そして、香織さんともいいかんじでした。


神谷さんが、だんだん三枚目になってきてたのが印象的でした。
めっちゃよかった。
あと、宮沢?だっけ、その人とお酒飲んではじけてたところ。

で、結局サトエリは、あの警備員のおじさんが好きだったのかな?

また続編とかあるのかな〜?あったりして。。
posted by るな at 01:15| Comment(1) | TrackBack(3) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜るなさん。

アハハ!
ありえるかもしれませんよ>サトエリ〜守子!
だったら、すごいですね。
Posted by ルーシー at 2005年06月26日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4600088

この記事へのトラックバック

●恋におちたら〜最終回
Excerpt: 恋におちたら〜最終回『ヒルズに恋して』を見ました。最終回につき、長めです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ鈴木島男(草ナギ剛)と、高柳徹(堤真一)らの新会社『鈴木ねじ』を設立した。島男は新しく検索エンジン..
Weblog: ルーのTVビバ★ライフ(漫画イラスト発信中)
Tracked: 2005-06-26 13:48

鈴木島男が終わった‥‥
Excerpt: 「恋におちたら」最終回を観ました。 色んな意味で考えさせてくれるドラマでした。注目のIT関連企業のシステムや実体を少しだけ勉強出来たのも楽しかった。今どきの恋愛スタイルもなかなか参考に(^^) ..
Weblog: おもしろ雑学
Tracked: 2005-06-27 11:13

鈴木島男が終わった‥‥
Excerpt: 「恋におちたら」最終回を観ました。 色んな意味で考えさせてくれるドラマでした。注目のIT関連企業のシステムや実体を少しだけ勉強出来たのも楽しかった。今どきの恋愛スタイルもなかなか参考に(^^) ..
Weblog: おもしろ雑学
Tracked: 2005-06-27 11:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。