2005年06月18日

タイガー&ドラゴン 「品川心中」

今週は、ますます人情ドラマっぽくなってましたね〜。

ヤクザの縄張り争いがあったりで。。
先週は、人ひとり死んだりしてるけど、
あいかわらず、軽いノリで、ちょっとびっくりやったけど。


竜二が入門願いを出して、家に帰ると
同時にメグミの元旦那が入ってきて
その人が歓迎されて、竜二はおざなり・・・ってとこ、
かなりおかしかった!

あとは、流星会のおやっさんと虎児とのやりとり、
ジーンときたし、、
どん兵衛が自分の名前を虎児に譲るって言ったところも
ジーンでした。

ウルフ会の組長も、いいキャラですよね。

メグミは、自殺志願サイトの人たちとドライブ行って、
れんたん炊くのに、バーベキューとか言って
やきそば焼いて食べてるし、ホントおもろすぎ!

でも、最後小虎が警察つかまっちゃいました。

どうなるのーーーー?
来週は最終回でしょうか??
posted by るな at 23:43| Comment(2) | TrackBack(2) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「気ままなNotes...」へのTBありがとうございました。
 組長や正吉の虎児への想いが痛いほど伝わってきて良かったです。
 落語と実話のシンクロはイマイチでしたが、それ以外の部分で見せてくれました。
 最終回も楽しみですね。
Posted by pixy_japan at 2005年06月19日 17:19
>pixy_japanさん
コメント&TBありがとうございます。
今週は、人情がメインだったのかもですね。
最終回は、楽しみだけど寂しくなります。。
Posted by るな at 2005年06月20日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【ドラマ雑感】タイガー&ドラゴン (第10回/全11回) 「品川心中」
Excerpt:  何やら物騒な展開になってきた前回からの続き。ついにウルフ商会が新宿流星会に圧力をかけてきた。ヤクザから足を洗おうとしている山崎虎児(長瀬智也)、落語界に戻る決心をした谷中竜二(岡田准一)、彼らもまた..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2005-06-19 17:17

●タイガー&ドラゴン〜10『品川心中』
Excerpt: タイガー&ドラゴン〜10『品川心中』を見ました。(ノ´∀`*)アハーm(。・ε・。)mんーと、短くしようと思ったんだけど、長くなっちゃった。。落語への思いがつのっていた竜二は店をリサ(蒼井優)に任せて..
Weblog: ルーのTVビバ★ライフ(漫画イラスト発信中)
Tracked: 2005-06-20 08:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。