2005年06月17日

恋に落ちたら 「告白」

妹と喧嘩しながら見てたので、細かいところ見逃してますあせあせ(飛び散る汗)

なんか、高柳さん立ち直ってましたね。
もう一度、やる気になって、今までひどいことした
会社の社長に会いに行ったりして、、おいおい!って感じでしたが。。


そりゃあ、受け入れてくれるはずないっしょ〜〜(笑)

島男も、やる気になってきたようで。
香織さんのお陰かな?
ふたりがいい雰囲気になってるので、ちょっとほほえましかった揺れるハート

あと、最近は七海さんもやっぱいいな〜って思ってます。
高柳さんのことを一番理解してて、支えてて。。

そして、やっぱり高柳と島男が手を組むのかー。
神谷さんも仲間になってくれてるし、
なんかいい感じでしたね☆

来週は最終回ですね!ロイドの桜庭がどうなるのか、楽しみかも(^^)
posted by るな at 22:32| Comment(2) | TrackBack(4) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜(*^▽^*)
高柳を支える七海、島男を支える龍太・まり子・香織の存在が今回は大きかったですね^^
やっぱり支えてくれる人がいるからその人の為にも頑張れるんかなぁ^^
予告に結婚式が映ってましたが、誰の結婚式なんだろう(*^^)
まり子・龍太やったらいいな♪
Posted by yuko at 2005年06月18日 00:14
こんばんはー♪
結婚式だれだろうね?楽しみです。
まりこと龍太って、すごいいい感じやね☆
神谷さんは彼女いないのかな〜
Posted by るな at 2005年06月18日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4428050

この記事へのトラックバック

【ドラマ雑感】恋におちたら〜僕の成功の秘密 (第10回/全11回)
Excerpt:  このドラマが自分はイマイチだと思うのは、序盤の強引すぎるありえない展開と、ライブドアを目の敵にしたかのようなIT企業への偏見を押し付けてきたことで、嫌悪感を感じたことにある。そして、この数回、このド..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2005-06-17 22:40

恋に落ちたら〜僕の成功の秘密「告白」第10話
Excerpt: 「みっともないかな。また働こうと思うんだ」と高柳(*^_^*)!! 沈んだ高柳ではなく、また這い上がろうと頑張る姿がとっても良かったです(^_^*)!!満員バスに揺られる高柳、高柳が外を歩いているの..
Weblog: こころ日和
Tracked: 2005-06-18 00:11

【ドラマ】恋におちたら/第10話:告白(1)
Excerpt: ☆STORY☆ 鈴木島男(草K剛)は『フロンティア』の代表取締役の座を『ロイドブラザーズ』の桜庭智明(鶴見辰吾)に追われ、無職の身。会社に行く必要もなくなった島男には、時間だけがゆっくりと流れて行..
Weblog: ぱんだ30の独りIT推進室
Tracked: 2005-06-18 11:03

【ドラマ】恋におちたら/第10話:告白(2)
Excerpt: 感想後半です。(前回の感想はこちらへ ) 高柳は、確かに変わってました。 フロンティアを無くして一人立ち上がろうと悪戦苦闘する内に心境は変化したのでしょうね。過去の自分からふっきれてました..
Weblog: ぱんだ30の独りIT推進室
Tracked: 2005-06-18 11:04
×

