2005年06月14日

恋に落ちたら 「愛を止めないで」

*猫様の病状が落ち着きました。
 なので、復活です〜。


1週とんでしまったけど、恋落ちの雑感です。
ストーリーは、書けないほど忘れてしまってる?


なんか、ラストに向けてなのか、展開早すぎ!

社長になったかと思ったら、いきなり解任されてるし。
島男の人格のかわりようもすごい!
高柳さんも、あんなにも強気な人だったのに、
よわよわになってるしあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと、、やりすぎでは?って思ってきました。

谷原さんが、いい人になってるのはほほえましいけどね黒ハート

島男は、賢いはずなのに、ロイド側で取締役が3分の2をしめても
だいじょうぶとか言ってるし。

それにしても、ラストはどうなるんでしょ?

案外、高柳&島男で会社設立!かもわーい(嬉しい顔)
posted by るな at 21:21| Comment(2) | TrackBack(1) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)
猫さんの病気が落ちついたみたいで本当に良かったです(*._.)ゝ
本当に展開早すぎですよね!!(^^;)残り二話しかないのに今まで以上に展開が速すぎたら、ついていけなくなっちゃいます(^^;;)
もういっそのこと、香織・島男、まり子・龍太、七海・高柳の恋を重点的にやってもいいかも^^・・・だめかな(笑)
Posted by yuko at 2005年06月14日 23:30
>yukoさん
こんばんは。いきなりいろいろあって
展開早くて、わけわかんないんですよね。
でも今週の谷原さんも良かったです♪
Posted by るな at 2005年06月17日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4358766

この記事へのトラックバック

恋に落ちたら〜僕の成功の秘密『愛を止めないで』第9話
Excerpt: 島男ぉ〜ヾ(。_。*)!! 取締り役にロイドの関係者が2/3以上を超していることを神谷が心配して忠告しても、桜庭が議員との裏取引をやってほしいとお願いしても、種田社長が亡くなったと知っても、島男か聞..
Weblog: こころ日和
Tracked: 2005-06-14 23:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。