2005年05月07日

ether[エーテル] *レミオロメン*

懐かしいカンジの曲などがあって、癒されます。
このアルバムに入ってる曲、全部いいですが、
一番気に入ってるのが、「3月9日」です。
なんか、メロディがしみこんでくるカンジです。



レミオロメンいいな〜と思ったら、
小林さんプロデュースだったんですね。納得。


ether[エーテル]
ether[エーテル]

posted by るな at 17:57| Comment(2) | TrackBack(1) | オススメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ☆ TBありがとうございます!
レミオロメン、かなり良いですよね(^-^)
流しっぱなしにしても耳障りにならないじゃないですか。
また、遊びにこさせていただきます♪
Posted by なおや at 2005年05月09日 07:05
>なおやさん
こんばんは♪コメントありがとうございます。
レミオロメン、かなり気に入ってます!
確かにずっと流しっぱなしでもいいですね♪
また、ぜひ来てくださいね☆
Posted by るな at 2005年05月09日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3491518

この記事へのトラックバック

暇人?多忙人?
Excerpt: ←ランキング順位降下中…アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ 応援クリック宜しくお願いします。゜(>人<;)゜:・。.切実 うわわ、ブログ放置しててごめんなさい…SΟЯЯΥ_φ(..
Weblog: ii Driven Crazy !!
Tracked: 2005-06-10 18:00
×

