2005年04月30日

タイガー&ドラゴン 「茶の湯」

今週は、「茶の湯」のお話でした。

茶の湯を知らないのに、知ってるふりをして
人のマネをしてなんとか誤魔化すって話しでした。
ちょっと日本人ぽいですね(笑)

またまた、落語を上手くからませてました。すごい!


今回は、虎児のライバルも出て来たし
また、笑えました。
あのジャンプ亭やってた人、どこかで見たことあるんだけどな〜?
よく出てますよね??

一番、風刺効いてるな〜って思ったところは、
すごプロデューサーが、なんでも適当に
「キテル!ヤバい」って言うところです。
みんな実際は、そう思ってないのかもってカンジで、
あの人が言うから、すごいんだ!って思ってて・・・
でも、やっぱり、最後はリストバンド捨てられてたとこかな。

岡田くんは今週もかっこよかったーー黒ハート
リストバンドを返しにいったところ。。
仕事は、やっぱこだわり!ですよね。


このドラマを見てから 落語っておもしろいかもと思うようになりました。
posted by るな at 18:08| Comment(4) | TrackBack(2) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(´ε`*)ゝ トラバ、ありがとうございました〜遅くなってしまった・・・

あのリスト・バンドのセンスの悪さ!
赤レースですもん。
笑えるので、大好きドラマになってます♪♪
Posted by ルーシー at 2005年05月01日 03:02
こんにちは(* ̄∇ ̄*)
あの赤レースのリストバンド微妙ですよね。
でもあの黄色のほうが、ださかった(笑)
私も、このドラマ一番好きかもです♪
Posted by るな at 2005年05月01日 16:30
るなさん、こんにちは。
TBありがとうございました!
毎回楽しませてくれるドラマですよね〜!
仕事は妥協してはいけない。
そう気付いた虎児と竜二、カッコよかったですね。
Posted by ちーず at 2005年05月02日 09:02
>ちーずさん
こんばんは。
おもしろいけど、なんか考えさせられる
ドラマですよねー!
Posted by るな at 2005年05月02日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3234685

この記事へのトラックバック

●ここあの報告と、タイガー&ドラゴン
Excerpt: 昨日は、お騒がせしました。お見舞いのコメント、どうも、ありがとう〜愛犬『ここあ』の事ですが…………痛み止めが、少し、効いてるのかな?特に、体勢をかえなければ、普通にしています。あまり、元気は、ないです..
Weblog: ルーのビバ★ライフ(漫画イラスト発信中)
Tracked: 2005-05-01 03:00

タイガー&ドラゴン 第3話 『茶の湯』
Excerpt: 本日、オープニングで高座に上がったのは銀次郎(塚本高史)! 「え〜。毎度ばかばかしいお笑いを。  つーか自慢していいっすか?  自分最近、彼女出来たんすよ。  あ、この女(メグミ)(伊東美咲)じゃ..
Weblog: どらま・のーと
Tracked: 2005-05-02 09:00
×

