2005年04月25日

JR脱線事故・・・ 

昼前に会社の人が、脱線したらいしいってことを言ってて
ネットで見てみたら、すごい事故になってました。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
事故にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。。

私も通勤にJR使ってるし、いつも乗ってる線と事故のあった福知山線は
つながっているので、人ごとじゃない感じです。
あんなに、ぐにゃりと曲がってしまうなんて・・・・・。


先月くらいのことですが、、いつも乗っている車両に乗ってたのに、
いつも止まる場所から、2mほどすぎたところで止まったことがありました。
でも、ドアは開いたんです。。(汗)
ま、問題なかったから開けたんでしょうが。
正直、「だいじょうぶなんかな」って思いました。


1分半遅れを取り戻そうとしていたのか、すごいスピードだったらしいですね。
確かに、JR西日本よく遅れるのですが、
遅れてもいいから事故らないで欲しいです。

とりあえず、1両目から3両目には乗るのはやめよう!って思う。


テレビ見てて思ったのが、JRの会見に出てたオヤジ、
平然とした表情で、会見してたのが怖いです。

なんか、他人事のようで・・・。

posted by るな at 23:32| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3155220

この記事へのトラックバック

事故
Excerpt: 本日朝の9時ごろ、兵庫県JR福知山線で事故がおきた。50人近くが死亡し、300人近くが負傷する惨事となった。以前、私が利用していた日比谷線でも車両側面が抉り取られ、5名が死傷する事故があった。不思議な..
Weblog: わし的コラム日記 新館
Tracked: 2005-04-26 00:03

くたばるなJR。
Excerpt: 遅ればせながらだが、 みなさん、このことについて書かれているので、 オレもやっぱり書いてみようと思った。 んじゃ、いきます。 おい、JR! この大バカモ..
Weblog: NIKUJAGA blog
Tracked: 2005-05-12 22:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。