2005年04月24日

Shall we Dance? を観ました☆

Shall We dance? Official Book

友達がただ券持ってたので、観てきました。
日本版も観てないんですが・・・。
アビエイターにしようかなって思ってたんですが、
こっちを観ました。

あまり期待してなかったけど、かなり良かったです♪

リチャード・ギアって、なんでおじさんなのに
あんなにカッコイイのーー?リチャード・ギアがダンスを習ってるシーンは
かなり、かわいかったです♪

外人って、中年になってもカッコイイですよね。。

エスカレータに乗ってあがってきたシーンも
すごい良かったです。
赤いバラを持っても似合うってのが、すごい!
しかもタキシードで・・・。
おじさんですが、王子でした。


そして、ただダンスだけの話しなんかなーと思ってたんですが、
ちゃんと感動もありました。

ちゃんと、奥さんを大切にしてるってところが
いいですよねー!

脇役の人たちも、みんな味がある人たちで
ちょっとおすすめ映画です。
posted by るな at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3121803

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。