2005年04月23日

タイガー&ドラゴン 「饅頭怖い」

今日も、めっちゃおもしろかった!
どん太がサイコーに笑えました。

抱かれたくない男1位になっちゃったりで、
ちょっと可哀想だったけど・・・。
どん太の奥さんが、歌手だったのも知らなかったので
意外だった〜!
前のスペシャル、最後のほうしか見れなかったんだけど、
そのときに出てきてたのかも。。

虎児も、なんかかっこいいですね。
ひょっとして頭いいのか?ってかんじです。
饅頭怖いの話しを上手く活用してたし。。。


岡田くんは、かなり かわいかったです黒ハート

メグミとの身長差すごいですね。


今週も、西田としゆきのお金返すシーン、ツボでしたわーい(嬉しい顔)
posted by るな at 00:37| Comment(2) | TrackBack(6) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^▽^)はじめまして〜
ルーシーと、いいます!
私もツボで、はまっちゃってます!

岡田くんとの身長差・・かなり、ありましたねぇ。。。

トラバさせて、下さい〜








Posted by ルーシー at 2005年04月25日 08:28
はじめまして。
TB&コメントありがとうございます!
(* ̄∇ ̄*)
このドラマは、細かいところがおもしろいので
気に入ってます。
また来てくださいね♪
Posted by るな at 2005年04月25日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

TBS「タイガー&ドラゴン」饅頭怖いの回
Excerpt: TBS金曜ドラマ「タイガー&ドラゴン」。 22日放送。第2話は、饅頭怖い。 ---------------------------------------------- 饅頭怖い ..
Weblog: テニスボーイの右脳
Tracked: 2005-04-23 11:18

タイガー&ドラゴン 〜第2回〜
Excerpt: 今日もなかなかいい感じでしたね。岡田潤一が大活躍してくれました。伊東美咲を好きになってしまって落ち込んだり悩んだり、お兄さんのために走り回ったり、落語を教えたり今日は岡田Dayでした。V6の中で岡田潤..
Weblog: いわぴいのドラマ日記
Tracked: 2005-04-23 13:49

【ドラマ雑感】 タイガー&ドラゴン (第2回/全11回) 「饅頭怖い」
Excerpt:  「俺の、俺の、俺の話を聞けぇーーーーーーーーー!」宮藤官九郎脚本の第2話。今回の『饅頭怖い』は少し聞いたら思い出した。今回は元ネタもよく知っているので、楽しめたなぁ。 『an・an』の抱かれたくな..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2005-04-23 13:57

タイガー&ドラゴン 第2話 『饅頭怖い』
Excerpt: 町内の若い衆の集まりに留が遅れて来た。 ひどく慌てているので聞くと、蛇に飲まれそうになったので 逃げて来たという。 この世で蛇が一番怖いという話から、皆で怖いものの話を始めた。 みんなそれぞれ怖いも..
Weblog: どらま・のーと
Tracked: 2005-04-24 20:56

●今朝の出来事・タイガー&ドラゴン
Excerpt: 今朝の散歩……なんですけどね。いつも行く公園には、ドッグ・ランみたいな所があって、そこでは、リードを離して散歩させるんですけど。。。。うちの▼・ェ・▼は、ちょっと離れた草むらから、はしゃぎながら、走っ..
Weblog: ルーのビバ★ライフ(漫画イラスト発信中)
Tracked: 2005-04-25 08:29

タイガー&ドラゴン・第2話
Excerpt: はいどーんどーんどーんっ! 落語をどーんと離れてプロ野球のお話。偶然なのかどうなのか、現在セ・リーグは阪神タイガースと中日ドラゴンズが激しい首位争いの最中でございやす。まーさーにー「タイガー&ドラゴン..
Weblog: あずスタ
Tracked: 2005-04-30 01:51
×

