2005年04月21日

恋に落ちたら 第2話

今日は、島男がフロンティアに入社して
無理難題な仕事をするっていう話しでした。

その仕事というのは、フロンティアのショッピングモールから
もうけのないおもちゃやの契約をきってこいという仕事です。
社長は、ビジネスに情はいらない人なので
泣きつかれても平気できりますが、島男は。。。


なんと!2日間でそのおもちゃやの
オークションのシステムを作り
成功させてしまうんですexclamation×2

すごい!!
そして、あのびじーん秘書も手伝ってくれるし。
うれしそうな、島男の顔がかわいかったですわーい(嬉しい顔)

結局、おもちゃやとの契約は終了させられますが。


やっぱ、お金持ちになる人は無情なのかな・・・?

ビジネスには、そんなに情をかけてたら失敗はしそうですが。。


このドラマ、恋愛ものっていうよりも
島男 VS フロンティア社長 ですね。

絶対、島男 成功して欲しいな!


今週は、買収とかも出てきて やっぱライ○ドアみたいだった〜(笑)
posted by るな at 23:07| Comment(4) | TrackBack(4) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。やっぱり島男君には成功してほしいですね。アイデアは素晴らしいので、来週からも楽しみですね。
Posted by いわぴい at 2005年04月21日 23:45
こんばんは。
島男にはがんばって欲しいですよね。
てか、すごい人なのにえらぶってないのが
いいですね♪
Posted by るな at 2005年04月23日 00:02
るなさん、こんばんは!
私もこのドラマでは恋愛メインにせずに
(タイトルは恋におちたらだけど)
島男がどうやって成功していくのかを
丁寧に描いてほしいな〜と思っています。
島男の笑顔、いいですよね〜♪
Posted by ちーず at 2005年04月24日 02:09
ちーずさん、こんにちは♪
恋愛ものの話しも、ちょっと飽きてきたかな〜
ってかんじなので、島男と高柳社長の成長?
をメインにした話しのほうが、盛り上がるような
気がしますよね(^^)
Posted by るな at 2005年04月24日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

恋に落ちたら〜僕の成功の秘密〜 〜第2回〜
Excerpt: 仕事を始めたら必ずぶつかる悲しい現実が二回目にして島男君を襲いましたね。初仕事が採算の取れない出店者のおもちゃ屋を切らなければならない島男君の気持ちはどんなものだったんでしょうか?自分の会社が倒産した..
Weblog: いわぴいのドラマ日記
Tracked: 2005-04-21 23:48

ヒルズ上陸!CX「恋におちたら」第2話/全11話
Excerpt: CXドラマ「恋におちたら」。 21日、第2話は「憧れのヒルズへ」。 今回の演出は、鈴木雅之。 「いいひと」「僕の生きる道」「僕と彼女と彼女の生きる道」など 草〓剛主演のドラマをすべて演..
Weblog: テニスボーイの右脳
Tracked: 2005-04-23 11:16

恋におちたら 第2話 『憧れのヒルズへ』
Excerpt: 「今日はカツオだよ!」 鈴木島男(草なぎ剛)の家を訪れる安藤龍太(山本耕史)。 「カツオ!?刺身?たたき?」2階から駆け下りてくる島男。 「うわぁ!すごい。山盛りじゃん!  こんなにいっぱい食べられる..
Weblog: どらま・のーと
Tracked: 2005-04-24 02:07

恋におちたら??僕の成功の秘密??・第2話
Excerpt: 「アイランド(island)の『島』に『男(おとこ)』の鈴木島男。彼はプログラマーたちの憧れ? それともビジネスマンたちの憧れ? それとも・・・。なーんていう思いで見てみましょうか、この“有り得ないス..
Weblog: あずスタ
Tracked: 2005-04-24 23:02
×

