2005年04月19日

曲がり角の彼女 「Tバックに勝つ!」

ストーリーの内容を見て、結構楽しみにしてました♪

だって、私と同じような境遇だし!!(汗)負け犬・・・

ま、別に負けてるわけじゃないんだけどね〜exclamation


期待して見て、良かった!おもしろかった!
稲森いずみ、はじけてるわーい(嬉しい顔)
釈由美子も、こんなやついる〜〜〜ってかんじでいいですー!

千春は、スタイルいいしきれいなので、私とは大違いですが・・・ふらふら
共感できるところは、いっぱいありました。

一番、うんうんって思ったのは、
「歳はいくけど、中身は昔のままなのよねー」ってところです。

まったく、私も同じこと考えてますから。
中身は、なんにも変わってない(と思う)なのに、
体力は衰えてくるし、お肌も・・・もうやだ〜(悲しい顔)


でも、千春が前向きなのがすごくステキ黒ハート
がんばれ、千春ー!私もがんばるって気になります。
来週も楽しみだわ。

私は、ガードルはくのって、なんかやっぱ抵抗あるんだな・・・
posted by るな at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3052538

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。