2005年04月16日

タイガー&ドラゴン 「芝浜」

1月にやってたスペシャル、半分ちょっとしか見れなかったんだけど、
とりあえずクドカンはチェックです。

なにが、おもしろいって説明はちょっと難しい?あせあせ(飛び散る汗)

細かーいところが、おもしろいってことです。。
セリフとか、、、ですね。

あとテンポ速いので、じーっと見てないと、おもしろいところ
見逃してしまうし。

屋台を壊された、おじさん かわいそ〜〜だった。
あと、西田としゆきがお金返すところ、笑ってしまった。
メグミも、いいですね!笑えます。
私的には、リサがかわいいと思うんだけどな〜(^^)


岡田くんは、なんか色っぽかった。やっぱカッコイイな〜るんるん

来週は、どんな落語なのでしょうか?
饅頭怖いって、予告でありましたね。。


あと、「タイガー&ドラゴン」の歌がみょーに気に入ってます黒ハート
CD出てるんかな?
頭でぐるぐるまわってます(笑)
posted by るな at 00:20| Comment(3) | TrackBack(1) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
連日のコメント失礼します
同じくクドカンはチェックです
といいながらSP見れなかったんですけどね
リサ可愛かったですか、やっぱり
岡田准一はかっこいいし笑いのセンスも有りますよね
Posted by blueangel2005 at 2005年04月16日 01:32
私中盤しか見れなかった!めちゃ残念です。
来週は饅頭怖いですか!忘れずに見なきゃ。

CD出てますよん。
クレイジーケンバンドです。
Posted by me-mi at 2005年04月16日 14:15
>blueangel2005さん
こんばんは。毎度ありがとうございます(^^)
リサ、めっちゃかわいいーです♪
岡田くん、この役すごい似合ってますよね。

>me-miさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
CD出てるんですか?
早速ツタヤでも行ってみます!
Posted by るな at 2005年04月17日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

タイガー&ドラゴン
Excerpt: 注目のドラマ存分に笑わせてもらいましたどのシーンも面白かったけど一番笑ったのは女を振り回したい男(塚本高史)と男に振り回されたい女(蒼井優)が遭遇するくだりビビビッと電気が走ってましたあの時の蒼井優の..
Weblog: AirCheckWeb!
Tracked: 2005-04-16 01:31
×

