2005年04月15日

恋に落ちたら 1話

アタックNo.1が終わってから見たので、またまた始めを見逃してしまいましたふらふら

見よう!って見たわけではなく、、なにげーにつけたのですが、
なかなかおもしろかったexclamation


始めは、ハワイにお母さんと旅行に行ってて、そこでIT企業社長の堤さんと出会い、
そして帰ってきたら、自分の工場が倒産してて、お母さんも病気で倒れて・・・
だったので、ちょっと重い話?と思ったけど。。

ITベンチャーの社長、、なんかホリエモンっぽかったです!(笑)
金に物を言わせるー!って感じで。。あてつけ?
でも堤さんがやると、かっこいいかな♪ホリエモンも堤さんみたいなら好感もてたかも。

その企業の、システムのトラブルに鈴木島男さん(草薙)がなんと
解決しちゃうんです!
ちょっと気持ちよくって、スカーっとしましたわーい(嬉しい顔)
気取ってた、IT企業の社員もびっくりでした☆

成功の秘密ってのは、やっぱ鈴木島男さんが成功するのでせうか?

これから、楽しみでーす黒ハート


和久井さんは、バリキャリってかんじではないような・・・。
どっちかっていうと主婦役のほうが合ってる気がします。


ついでですが、、あせあせ(飛び散る汗)
アタックNo.1もそれなりに、おもしろかったですよ(* ̄∇ ̄*)
上戸彩ちゃんが、かわいい〜〜〜〜るんるん
posted by るな at 00:34| Comment(5) | TrackBack(3) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
アタックNo.1と重なりましたが
自分は最後の7〜8分録画で見ました
最初の方見逃しても問題なかったですよ
安心してください
Posted by blueangel2005 at 2005年04月15日 01:33
blueangel2005さん、こんばんは。
最初から見とけばよかったと思ったんですが、
あまり問題なかったんだったら、安心です。
Posted by るな@管理人 at 2005年04月15日 23:48
るなさん、こんにちは。
TBありがとうございました!
木曜日、私も『アタックNo.1』と『恋におちて』を
選びました。(笑)
楽しい木曜日となりそうですね!
Posted by ちーず at 2005年04月16日 09:33
るなさんTB&コメントありがとうございました。
ほんとにあてつけっぽいですね(笑)
今後の展開が楽しみです。

和久井さんは確かにバリキャリタイプではない感じ。
秘書さんとか恋人とかがびっじーん!なのでコントラスト的にはいいかも?
でも社長の元カノなのね。

和久井さんの素朴な感じが好きです。
Posted by me-mi at 2005年04月16日 14:11
>ちーずさん
コメント&TBありがとうございます。
私も木曜が楽しみになりました♪

>me-miさん
コメント&TBありがとうございます。
IT企業で金持ちで・・・・
まさにあの人?ですもんね!
私も、和久井さんかわいいと思います。
びっじーーんタイプとコントラスト。。
それいいですね!
Posted by るな@管理人 at 2005年04月18日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アタックNo.1&恋におちたら
Excerpt: アタックNo.1とにかく懐かしかった早川みどり、一ノ瀬、富士見学院、関西弁と九州弁の選手、猪野熊、本郷コーチなど"親びん"の言葉を聴いたときは「お〜、そうそう!」内容は全11話だから、かなりハショって..
Weblog: AirCheckWeb!
Tracked: 2005-04-15 01:33

恋におちたら 第1話『ずっと探してた人』
Excerpt: 6年前に父を亡くした島男は、家業を継いで母の藍子(高林由紀子)と、 わずかな従業員たちと下町のねじ工場で働いていた。 裕福ではないが藍子とOLの妹、まり子(木村佳乃)との暮らし、 幼馴染みで鮮魚店の安..
Weblog: どらま・のーと
Tracked: 2005-04-16 09:31

恋におちたら??僕の成功の秘密??・第1話
Excerpt: 4本もの連続ドラマが入り乱れる“魔の木曜日”。その中から私は、「恋におちたら??僕の成功の秘密??」を選んでレビューを書くことに決めました! 当初「ヒルズに恋して」という仮タイトルだったものの、“ライ..
Weblog: あずスタ
Tracked: 2005-04-21 03:51
×

