2005年04月03日

プロ野球

開幕しちゃいましたね・・・。
今日で3日めですけど。

私は、阪神ファンなので、阪神が勝ってるときは
中継とか見るんだけど、最近はあまり興味なくなってます。。バッド(下向き矢印)
もっと、おもしろければいいんだけど・・・イマイチ盛り上がりが〜〜〜ふらふら

やっぱ、いろんなチームのスター選手がみんなアメリカ行っちゃったからかなー

あと、いやだな〜って思うことは、、好きなドラマを録画予約してるのに、
中継が延長になってずれこんでて、ドラマがちゃんと撮れてないってとき。
ほんとむかつきます〜〜〜〜exclamation×2


ところで、、今日、巨人の試合を最後ちょっとだけ見てたんだけど
清原のあのピアスは、なんか意味があるのでしょうか?

似合ってなくって、違和感あるんですけど〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by るな at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2767332

この記事へのトラックバック
×

