2006年11月07日

LOST 42話

ひさびさに早めに見ました☆
今日は風邪で会社を休んだので、暇なのでLOSTの録画を見ました〜

ヘンリーって、怪しいのかそうでないのか、、、わからなかったけど。。
どっちなんでしょうねー?

ロックの過去が出てきましたけど、ロックのお父さん、最後までロックを利用してました。
そのためにロックは彼女に振られてしまって、人生めちゃくちゃですね。

ロックって、人を信用しすぎなのかな?ヘンリーのことにしてもそうだし。。

あのお父さんは、ホントに最低だとは思いますが。


ハッチでは、へんなアナウンスがあって防護壁が降りてきます。
ロックの足が挟まれて、ひさしぶりに痛そうなシーンがあせあせ(飛び散る汗)
あの壁はなんだったのでしょうか?へんな絵が書かれてましたね。

そしてヘンリーが、パソコンの部屋にいって なぜか防護壁があがります。

ヘンリーって、やっぱり普通の人?と思ってたらサイードたちが帰ってきます。

なんと実際のヘンリーは死んでいて、、ではこのヘンリーは??


ひさびさにどきどきしたかなーーー黒ハート

ヘンリーはやっぱり、やつらの仲間? ちょっと怪しいですよね。
posted by るな at 21:48| Comment(7) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘンリー怪しいですよね。
防護壁があがったのもヘンリーの空白の数分だったので、
アザーズかなと想像してますが、どうでしょう。
次回、それが分かるのかと期待してるのですが…。
ロックは騙されやすいのでしょうね。FBでのロックの髪の毛が不自然な感じでした。

PS
何度もTBトライしたのですが出来ないみたいです。
Posted by モリー at 2006年11月09日 21:48
☆モリーさん
ヘンリーは、目つきが怪しいなとは思ってたんだけど、
やっぱりいい人?とあやうく騙されそうでした(^^;
空白のときに壁があがったんですか?見逃してたかな。。
このドラマ、細かいところまでちゃんと見てないとだめですね。

TBは特になにも設定してないんだけど、どうしてできないんでしょ?よかったら、また後日でもやってみてくださいね(^^)
Posted by るな at 2006年11月10日 22:18

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://tama.plusnote.net/f0gji5w/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 21:48

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/iu6sxe3/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 00:22

『お ち ん ち ん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ ○ ラや手 ○ キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初めてと報 酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/sz9if3p/
Posted by 一度で二度うまいッ!www at 2009年08月29日 22:58

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/zv2gh07/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 07:33

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/xf2krrg/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26975551

この記事へのトラックバック

LOST #42 封鎖
Excerpt: ロックのフラッシュバック。ロックパパお亡くなりに?と思ったら生きてるし。 お葬式までしたのに偽装だったとは。ロックもあそこまでされても、まだパパの言いなり。そして、ヘレンにふられてしまった。 フラ..
Weblog: 海外ドラマ☆SFワールド
Tracked: 2006-11-14 15:29
×

