2006年10月22日

LOST 38話・39話

今日、まとめて2話分見ました。。

最近展開遅くないですか??
過去のフラッシュバックもいいんだけど。。もういいわ〜という感じもしますあせあせ(飛び散る汗)

38話はソーヤがメインだったので、詐欺の話しだったのです。
ソーヤはやっぱカッコイイんだけど。。

銃を奪ったんですよね? いったいなぜ???
なにがしたいのか、わからん。。。
チャーリーも、、よくわかんないexclamation×2 いいかげんにしろよ!って感じです。

ドラッグが欲しいの?
どうも、あまりにもわけがわからなくなってきているようで、だるくなってきてます。
私的にです。

39話のアメリカ兵とサイードの関係は、島でも繋がっているみたいです。
モリーさんのブログ メープルおばさんサンのブログで知りました♪

みなさん、けっこう細かいところまで見てるんですねー♪
私は、いつも忘れてしまってて、、健忘症なのかな?



最近、テレビでやってる24のシーズン4を見ているからか、、
(こっちは、めちゃ展開早くてスピーディです♪)
LOSTの遅さが気になるっexclamation×2
もう少し、先に進めてくれよ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by るな at 01:18| Comment(4) | TrackBack(2) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
展開が遅いですよね。
フラッシュバックは新しい後部座席組みなら、
まだ観たいとも思うけど何度も同じ人のはちょっと。。。
ソーヤー、銃を奪ったのはリーダーを誇示したかったんですよ。
ハーリーが痩せない原因がわかりましたね(笑)。
Posted by モリー at 2006年10月22日 17:46
☆モリーさん
同じ人のを何度もってのは、ちょっとね。。
新しいネタがあるのなら別だけど、同じような内容は勘弁です。
そっか、ソーヤーはリーダーになりたかったのね。
つい最近までは、いいやつになってきていたのに、なぜ?って
思ったのです。
ハーリーは、私もこれで痩せないんだなと思いました(笑)
かなり食料を盗んでますよね(汗)
Posted by るな at 2006年10月22日 17:54
こんばんは。
ここのところ展開が遅いですよね。
ソーヤーってもしかしていい奴なのかな?と
思っていたらやっぱり悪党でしたねえ。
ちょっとガッカリかも〜。
チャーリーもうざいですよねえ。
私的にはサイード、ロックのファンなので
ここのところの展開にやきもきしてます。
Posted by メープルおばさん at 2006年10月22日 22:52
☆メープルおばさんサン
展開遅すぎですよね。。。だれてきました。
ソーヤ−の展開も、ちょっとな〜〜〜
チャーリーは、もともと好きじゃなかったのですが、最近わけがわからなくなってきてますね。
サイード、かっこいいですね☆ロックもですか?
ロックはあやしいおじさんって印象です(^^)
Posted by るな at 2006年10月25日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

LOST #39 捕らえられた男
Excerpt: バビロン5のデレン、ミラさんが再登場♪ フラッシュバックはサイード。
Weblog: 海外ドラマ☆SFワールド
Tracked: 2006-10-22 17:34

「LOSTシーズン2」 第14話捕らえられた男
Excerpt: 今回のエピソードはサイード。シャノンが死んでからというもの、サイードがあまり活躍していなかったので期待していたのですが・・・。正直、かなりショックです〜。シーズン1でソーヤーを拷問した自分をあれほど恥..
Weblog: 好きな映画とドラマだけ♪
Tracked: 2006-10-22 22:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。