2005年03月21日

社員旅行 2

<1日目>
 えびの高原・青島 など宮崎方面へ

えびの高原では、お昼食べただけでした。。
とくになにをするわけではなく、ただ広い野原だった。
青島、鬼の洗濯岩がありました。どうやってできたのか不思議。
地球の神秘ですね。

<2日目>
 仙巌園 など鹿児島方面へ
天気も良くって晴れ 桜島がよく見えてきれいだった。
ここは、3日間行った中で一番よかったかも。
その後、西郷隆盛の最後の場所だったところの展望台(名前忘れてしまった)
に行きました。ここも景色がよくってなかなかよかったですわーい(嬉しい顔)

泊まりは指宿だったんで、砂蒸し風呂に入りました。

はじめての経験です。どんなんだろってドキドキでした。
砂の上に寝て、熱い砂をかけてもらうんだけど。。
サウナのような〜 不思議な感覚。
ちょっと苦しかったかなあせあせ(飛び散る汗)
おばさんなどは、20分くらい入ってたみたい。

私は、10分で出ました。

<3日目>
知覧町へ

平和会館を見学。。。
特攻隊の人の資料などを見ました。
なんだか、悲しくなってきますね。。
戦争って、ほんと悲惨だ。
あんな時代は、二度と来て欲しくないな。

あとは、焼酎工場行って帰路でした。

思ってたより、楽しい旅行でした。

帰る日の朝、福岡で地震があったんでびっくりでした。
九州って、あまり地震なかったですよね。
これから、西日本でもM8くらいの地震が起きる可能性
あるみたいらしい。。。ふらふら
posted by るな at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2530814

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。