2006年10月11日

LOST 37話

更新遅れぎみになってきてます。。。

録画しているものもたまってきましたあせあせ(飛び散る汗)

チャーリーの過去のことが出てきましたよね。
複雑な家庭っぽかったです。。。

ロックはチャーリーを信用していないようだけど、なんかわかる気がする。。

あのマリア像はなんで隠してたんだろ?

クレアにあからさまに拒否されてて、ちょっとかわいそうだったけど。
しかたないよね。。


38話を見れるのはいつなんだろうーーー!

ちなみに、インペイジョンもたまってるし 24のシーズン4も今関西TVでやってるので、
録画しています。。DVDのハード容量が心配です(^^;
posted by るな at 21:40| Comment(2) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャーリー、ロックに嫉妬してました。
チャーリーの不可解な行動、クレアだって不安になりますよね。
あのマリア像は次回を見るとわかりますがロックらしいなと思いました。
油断するとHDDに直ぐに溜まってしまいますよね。私も溜まってます(^^)
Posted by モリー at 2006年10月12日 22:01
☆モリーさん
私も今イチ、チャリーは信用してません。。(笑)
次回分、、今日見ます☆
もうすぐシーズン2は終わるのでしょうか。。。。
Posted by るな at 2006年10月15日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25279824

この記事へのトラックバック

LOST 37話 天使の言葉
Excerpt: チャーリーのフラッシュバック。子供時代のチャーリーが可愛い〜。 「カモンベイビーブラザー」って、、、アレ?デズモンドがチャーリーの家に居るのかいと思っちゃった。
Weblog: 海外ドラマ☆SFワールド
Tracked: 2006-10-12 21:38
×

