2006年09月29日

LOST 36話

やっと録画していたのが見れました。

34話からのことなのですが、、ケイトの過去が少し出てきたし、、
エコーのびっくりな過去も出てきて。。

え〜〜〜〜〜っとなりましたよあせあせ(飛び散る汗)
エコーさんが、あんな人だったなんて・・・・

チャーリーも、マリア像たくさん隠しているみたいだし。

36話ではジャックの結婚生活の話しがでてきました。

ジャックって、けっこう軽い?と思ってしまったのですが。。。


ジャングルに行ったマイケルを追って、ジャックたちは探しに行くのですが。。
そこで、やつらが出てきます。
あの人たちって、「俺たちの島」とかって言ってたけど、、あの人たちも連れてこられたのかな?
もともと、あそこに住んでるとか??

ここからは、来るなと 境界線をひかれてしまいました。

ジャックは、強気に軍隊を作る計画するみたいですね。。
今回は、ロックの言うこと聞いてればいいのにと思いましたが。

マイケルがあのパソコンで通信してたのは、、いったいどこからメッセージが?と
気になります。やつらもパソコン持ってるのー?
posted by るな at 23:32| Comment(4) | TrackBack(3) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイケルと通信したのは誰なのでしょうね。
やつらがおびき出したとすれば監視されていそうです。
ジャック、ちょっと軽いですね。その時の情に流されてます。
ヴィンセントがアナに懐いていました。
ウォルト、シャノンにもヴィンセントが懐いていましたが…。
Posted by モリー at 2006年09月30日 19:12
☆モリーさん
やつらは全て監視しているとしたら、、いったいどうやって?
ですね。。ナゾがまた深まりますね。。
ジャックって、ヒーローなのかと思ったらちょっと人間くささでてきました(^^;
ヴィンセントが懐くのって、なにか訳ありなのかな?
Posted by るな at 2006年09月30日 22:09
アザーズって何者なんでしょうね。
ケイトをつれてきた人が
「アレックス」と呼ばれていたけど
それってルソーの奪われた子どもの名前ですよね。
ホント、謎が増えるばかりです・・・。
Posted by メープルおばさん at 2006年10月08日 23:46
☆メープルおばさんサン
アザーズって最初は人間じゃないのかと思ってました(^^;
けど、普通の人っぽいし。。
最初から島に住んでいたのか? ジャックたちのように
たどりついたのか??ナゾですよね。
俺たちの島だとか言ってましたよー(^ー^;
Posted by るな at 2006年10月11日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24633806

この記事へのトラックバック

パソコンの現在の問題や話題いろいろ
Excerpt: TB失礼します。パソコンは便利ですが、使えるようになる前にあきらめてしまう人も多いと聞きます。でもあきらめずにパソコンを続ければたいてい使えるようになります。初心者向けにコンピューター関連の初歩知識を..
Weblog: パソコンの現在の問題や話題いろいろ
Tracked: 2006-09-30 05:19

LOST  36話 境界線
Excerpt: ジャックのフラッシュバック。脊髄腫瘍の絶望的な患者を救おうとするジャック。さすがジャックのお父様は、お見通しだった、患者のこともジャックのことも。ジャックは情に流されてしまうタイプのようだ。患者の娘ガ..
Weblog: 海外ドラマ☆SFワールド
Tracked: 2006-09-30 18:49

「LOSTシーズン2」 第11話 境界線
Excerpt: 今回のエピソードはジャックのフラッシュバック。シャノンのお父さんと交通事故を起こし、奇跡的に助かったサラとの結婚が破綻していった様子が描かれていました。その中でジャックの腕のタトゥーがなかったような・..
Weblog: 好きな映画とドラマだけ♪
Tracked: 2006-10-08 23:44
×

