2006年09月24日

ハワイ行って来た〜☆ その1

ハワイって、、何度行っても楽しいところですリゾート

9月12日から17日まで、4泊6日で行ってきました。

ホテルは、ずっと泊まってみたかった「ロイヤル・ハワイアン」です♪
hawaii1.jpgピンクのホテルで外観もかわいいんですが、、中もお部屋もとってもよかったですぴかぴか(新しい)
お部屋は、友達が旅行者の人に「いい部屋にしてください」と言ってくれていたのでか、、
特別にスイートにしてもらえましたグッド(上向き矢印) めちゃラッキーだったのです黒ハート


hawaii2.jpg
リビングとベットルームが別れていて、感動! 一般庶民なので。。。
こちらのホテルは、サービスにケーキを届けておいてくれるようです。
なんてサービスがいいんでしょ☆

hawaii3.jpg
ベットももちろん、ピンクです♪かわいい〜のです。




hawaii4.jpg

朝食は、「サーフルーム」のがついていたツアーだったので、こちらで3日間食事しました。バイキングだったのですが、、お腹いっぱいでした。いつも旅行中、ご飯はあまり重視しないのですが、今回は朝食がとっても豪華だったのです。ジュースがすごくおいしかったのと、オムレツも焼いてくれるのでよかったですよるんるん



hawaii5.jpg

朝たくさん食べるので、いつもランチは3時くらいになってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そして、夜はABCストアーでおにぎり買って食べたりとか、、質素でしたあせあせ(飛び散る汗)




posted by るな at 01:19| Comment(2) | TrackBack(1) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来たよ〜〜♪
ハワイか〜いいね〜〜〜
あたしは夏休みに スパリゾートハワイアンズに行ってきたよ
ハワイじゃないけど・・・・
椰子のみジュース激まずだった。
Posted by おけい at 2006年09月24日 21:36
☆おけいサン
ハワイはめっちゃいいよ〜〜〜
スパリゾートハワイアンズ。。かなりいい感じの響きですね。
ヤシの実ジュースまずかったん?
おいしそうなのにね。。。
Posted by るな at 2006年09月25日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スパリゾートハワイアンズ
Excerpt: 今日から4連休! やったー!で、今日明日と福島県の「スパリゾートハワイアンズ」で過ごす。むか~し昔、子供の頃、まだ「常磐ハワイアンセンター」という名前だった時に親戚一同と行ったことがあると思うが、そ..
Weblog: DREAM×POWER
Tracked: 2006-10-25 18:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。