2006年09月10日

LOST 33話

「復讐」

アナさんって、、警官だったんですね!びっくりあせあせ(飛び散る汗)

過去になにかあったようで、カウンセリングに通ってたというエピが出てきます。
この時点では、アナは精神的に弱い人でパニックになったらなにをするかわからない
危ない人なんだ?と想像してましたが。。

ちょっと違ってました。
過去に犯人から撃たれて死にかけたようです。そしてお腹の子供までも。。。

哀しい過去のある人なのでした。。


サイードを縛れと言うときは、かなりやばかったですあせあせ(飛び散る汗)

でも、結局サイードを解放することになり サイードに自分を殺せと言いますが。。

サイードは、アナを許すのでした。

このときの、サイードはやっぱかっこよかったです黒ハート
シャノンは残念なことになりました。

最後は、ちょっと感動でしたたらーっ(汗) ローズさん、信じていてよかったな〜!


今回、意外!と思ったこと。。ケイトがゴルフ上手だったこと目
ジャック負けてました(笑)
posted by るな at 22:30| Comment(4) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイードは、自分とアナが重なってしまったものがあったから、許したという感じでした。
やっぱり、皆、何かを背負ってますね。
ローズさん、ずっと信じてきて良かったです。ジンとサンは、これがきっかけで仲直りできそうです。
ケイトもジャックもプライベートでゴルフしていそうな腕前でしたね。
Posted by モリー at 2006年09月11日 01:45
☆モリーさん
サイード、そうですよね☆ みんな辛い過去って感じです。
ジンとサンも、昔のようになってきてますね♪よかったです。
ジャックたち、、ハワイでゴルフやってそうですね(^^;
Posted by るな at 2006年09月11日 21:42
こんばんは。
サンとジンが仲直りできたみたいでよかったです。
サイードはやっぱりクールで紳士ですねえ。
彼ひと筋でよかった♪と思っています(?)
Posted by メープルおばさん at 2006年09月18日 22:24
☆メープルおばさんサン
こんばんは☆
サンとジンのシーンはちょっと感動でしたね♪
サイードかなりカッコイイですね〜!
私はソーヤも好きなので、、気が多いです(汗)
Posted by るな at 2006年09月18日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

LOST 33話 復讐
Excerpt: 33話のメインは、アナ・ルシアの過去もだけれど、やはり再会じゃないでしょうか。台詞が無くてBGMが流れている中の再会は、泣けるものがありました。
Weblog: 海外ドラマ☆SFワールド
Tracked: 2006-09-11 01:30
×

