2006年08月27日

LOST 31話

「さまよう者」

今回は、ひさびさにブーンが出てきましたね。
やっぱカッコイイです〜るんるん

シャノンの過去が出てきました。
シャノンとブーンって、兄妹だけど親がちがってたんですよね?
お父さんは、シャノンのほんとの親だったっけ?(ものわすれ激しいので)

お父さんが事故にあって、だめだったのですが。。。
海外ドラマ☆SFワールドのモリーさんも
ブログに書いてらしたんですが、、
あの病院はジャックの病院??と思いました。

多分繋がりありそうですよねーー

シャノンは、バレエ団のインターンに合格するのですが、
お父さんの遺産ももらえずに、どうするのでしょう。。。

後部組もジャングルをつきすすんでました。
ソーヤがちょっと危なくないですか?
ソーヤが死んだら、おもしろくないな・・・・。
マイケルとジンが必死でソーヤを運ぶのですが、、、やつらの気配が。。。

やつらの正体がぜんぜんわからないので、不気味です。

アナルシアたちは、かなり恐れていますよね。
ウォルトもときどき出てくるのですが、、幻覚のような感じで。。

そして、最後に悲劇がおこりましたたらーっ(汗) どうなっちゃうのー?
posted by るな at 19:58| Comment(3) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャノンとお父さんが実の親子だと思います。
確か、実父の遺産だったからシャノンが貰える分があるのでは?と継母に言っていたようです。
結局、シャノンのお父さんの遺産って継母とブーンのものになってしまったということですよね。

シャノンのお父さんが運ばれた病院で、チラリとジャックの姿が映っているようです。
Posted by モリー at 2006年08月28日 22:46
こんにちは!
確かシャノンのお父さんとジャックの元奥さんが
事故でぶつかった同士なんですよね。
ジャックの元奥さんのエピソードで
「ラザフォードさんは?」って言っていたけど
ラザフォードってシャノンの苗字ですよね?
やっぱりいろいろ繋がっているんですねえ。
Posted by メープルおばさん at 2006年08月29日 14:31
☆モリーさん
シャノンがお父さんの実の子だったんですよね。。
忘れっぽいですね(^^;;
遺産がぜんぜんもらえないって、ちょっとあの母親はひどいなと
思いました。

☆メープルおばさんサン
こんばんは。
やっぱりジャックの奥さんになった人と事故だったのですね。
すごい繋がり。。。。
みんながどこかで繋がってるのかな〜?
Posted by るな at 2006年08月31日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

LOST 31話 さまよう者
Excerpt: シャノンのフラッシュバックでした。勿論、シャノンといえば、ブーンが登場ですよね。
Weblog: 海外ドラマ☆SFワールド
Tracked: 2006-08-28 22:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。