2006年08月21日

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

やっと、やっと観てきました。
日曜の12時頃にブルグに着いたんだけど、、14時代の回でも席はヘンなところ。。
だったので、16時のにしましたexclamation

4時間半、梅田で時間をつぶしたのです。。。


映画は、やっぱおもしろかったですーーーグッド(上向き矢印)

ジャック、最高ですハートたち(複数ハート)
酋長のようなメイクも笑えましたが、、いろいろ細かいところが爆笑ものでしたるんるんるんるん

映像も、すごくよくできてましたよね。。

ラストは、おもいっきり次につなげてましたがあせあせ(飛び散る汗)
7つの海を知ってる男、、、あの人が出てきたのでまた笑えました。
けっこうファンなのです(^^)

この映画を観ると、ディズニーランドに行って「カリブの海賊」に乗りたくなるのです。
実は、前までは恐くていやだったのですが・・・(^^;

次のは来年5月末くらいのようです。しっかり特別前売り券買いました手(チョキ)
ジャック・スパロウのくまのキーホルダー?もらえますよんぴかぴか(新しい)
posted by るな at 22:49| Comment(2) | TrackBack(1) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっーー、特別前売りにキーホルダーが、、、
キーホルダー欲しさに前売り、みにいってみようっと。
映像、よく出来てたし、スパロウ船長、面白かったですね。次回作は体調万全で望みます(笑)。

本場のアメリカディズニーでは、この映画に因んで改装されてスケールアップ、オープニングゲストにスパロウ船長が登場したそうです。
せめて、TDLに行きたいですね!
Posted by モリー at 2006年08月22日 12:40
☆モリーさん
そうなんです〜!キーホルダー?ストラップだったかも。。(^^;
限定なので、急いでね☆
この映画は、娯楽映画って感じで楽しめますよね。
去年アメリカのディズニー行ったんだけどな〜!
今年行けばよかったかも・・・(*ノ_<*)
Posted by るな at 2006年08月23日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22638741

この記事へのトラックバック

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト吹き替え
Excerpt: 流石に夏休みで混みこみ状態。前から5列目はチトきつかった。(18日火曜日のこと) 「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の続編です。 「M:iV」を観に行った時に予告編をみて、CGの凄..
Weblog: 海外ドラマ☆SFワールド
Tracked: 2006-08-22 12:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。