2006年08月17日

LOST 30話

「探しもの」

サンが結婚指輪をなくしてしまい、必死で探します。
そして、ジンと出会うまでのエピソードがありました。
ホテルチェーンのオーナーの御曹司とお見合いを強制的にさせられるのですが、サンは少し感じのいい人だな?と思うのです。。

が、この御曹司はアメリカで婚約者がいるって・・・がく〜(落胆した顔)

なんだそれー!パンチ なのです。
その後にジンと出会うのですが。。。

後部席組にとらわれたソーヤたちは、仲間たちのところに連れていけと言われます。

食料調達もさせられて、、そのすきにマイケルがジャングルにいなくなるのです。

マイケルはウォルトを探すためにジャングルに行ったのです。
ジンは、マイケルを探すためにジャングルに行くと言い出し、エコーと一緒に
探しにいきます。そのときに、やつらが・・・。


サンは、筏にのせたメッセージのびんが流れついたことをケイトに話し、
ケイトは、見せてくれと言います。
砂に埋めた瓶を取り出すと、ケイトはメッセージを見るのです。。
ソーヤのメッセージが見たかったようです。
その埋めていたところに、、ゆびわがあったのです。



ケイトはソーヤが好きなの?でもケイトのことだからなにか他にあるのか?と思ってしまう。
マイケルの暴走ぶりには、少しあきれました。。。
ウォルトを探したいのは、わかるけど・・・・。仲間に心配かけるなよ〜〜〜exclamation×2
エコーがマイケルに、「さらわれたのはウォルトだけじゃないんだ」と言ってたけど、
あのクマのぬいぐるみを持っていたのは、さらわれた子供?かなと。。
他にも子供たちは、さらわれてしまったのかも・・・。



LOST シーズン1 DVD Complete BoxLOST シーズン1 DVD Complete Box
マシュー・フォックス エヴァンジェリン・リリー ジョシュ・ホロウェイ

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-08-02
売り上げランキング : 227

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by るな at 20:39| Comment(2) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのクマのぬいぐるみ気になりますよね。
ルソーが言っていたとおり、やっぱり子供達はさらわれてるのかな?
ケイトはジャック狙いじゃなかったの?と思ったけど、そうか、ケイトのことだから何かあるかもね。
Posted by モリー at 2006年08月17日 22:47
☆モリーさん
クマのぬいぐるみ見たとき、子供?と思いました。
ケイトって、なんか疑いの目で見てしまうのです(^^;
Posted by るな at 2006年08月18日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22469086

この記事へのトラックバック

LOST  30話 探しもの
Excerpt: 筏組みが出発してから4日しか経っていないのか!ものすごく長く感じたけど。 エンゲージリングを失くしてしまったサンの過去がフラッシュバック。 お見合いをしてジンと出会うまでだった。
Weblog: 海外ドラマ☆SFワールド
Tracked: 2006-08-17 22:39
×

