2006年08月15日

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

「立ち上がれ組長!☆A組の内部抗争」

先週は出かけていて、録画するのを忘れて見逃してしまいました。

真喜男は青春について悩みます。いきなり・・・?
クラスのみんなは、受験に一生懸命で青春なんて感じてる暇はないようです。

もやもやしているところに、「アグネスプリン」販売中止の知らせ。

真喜男は、がっくりきます。。。

アグネスプリンを作っているおじさんが、北海道に改良のためにいっていたので
販売できなかったのです。

そして、販売再開で特別に24個ゲットするチャンスが(^^)
クラスの代表がちからを合わせて、プリンのために・・・



今回一番笑ったのが、真喜男が覆面をつけてチンピラと闘うところ(笑)
「アニキンダー」と名乗ります。かなり笑いました(^^)

それにしても弟の美喜雄はなにを考えているのかわからないのが、不気味。。。
組長になりたいのかな??

真喜男とひかり、いい感じになりつつあります。
posted by るな at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。