2006年08月12日

LOST 29話

「憂鬱な仕事」


今回は、ハーリーがメインでしたね☆

ハーリーは、なぜかハッチの中の食料の責任者を任されるのですが、、
ジャックにだれにも渡してはいけないと言われ、苦悩するのです。
そんなハーリーの気持ちも知らず、ケイトはシャンプーを持っていってしまうしあせあせ(飛び散る汗)
チャーリーは、「ピーナッツバターくれ」と言うし。。

過去に宝くじにあたったときに、親友だった人が変わってしまったようで、
ハーリーはトラウマになっているようでした。

ハーリーは、精神的に弱いのかな?

久々にローズさんが出てきました。ハーリーのお手伝いってことで、、
旦那さんがまだ生きてるというのですが、ほんとに・・・そうだったので感動でした。
ローズは、みんなのお母さん的な存在みたいですね。

その旦那さんは、もうひとつの生き残り組にいてました。
現地人?と思ってたのは、もうひとつの生き残り組だったのですね〜〜!
アナルシアの女王ぶりにはびっくりです☆

こっちはこっちで、筏組と一緒になり新しい展開になりそ〜(^^)


憂鬱な仕事。。。やめたくてもやめれない仕事のようで。
ハーリーは、食料の責任者の仕事は放棄?したのかな?
みんなに配ってましたね!
posted by るな at 20:35| Comment(3) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回はちょっとめでたしめでたし、って感じで終わりましたね。

>ハーリーは、精神的に弱いのかな?

確か精神病院に入院していたんだよね?
その理由はまだわからないけど、弱いんでしょうね。

>ローズは、みんなのお母さん的な存在みたいですね。

そうそう!
ローズのような人がいなかったらあの人たちは絶対生き残っていない、と思ってしまいました。
Posted by メープルおばさん at 2006年08月12日 22:09
ケイトちゃっかりシャワーを浴びてましたね。
そんなケイトとは逆にハーリーは、皆の事考えすぎちゃうくらいでした。
ハーリーが皆に食べ物を配ってくれたおかげで、皆、久々に良い笑顔してましたね。
Posted by モリー at 2006年08月13日 00:03
☆メープルおばさんサン
ハーリー、気が弱いけどいいやつですよね(^^)

ローズが出てくると、なんだか癒されます。
今回は、あまりドキドキがなかったような?

☆モリーさん
ケイトがちゃっかりシャワーしていたのには、
びっくりでしたね。
そして遭遇したジャックのにやけぶりにも(^^;
ハーリーは、優しすぎてだめになるタイプ?
でもみんなわかってないんですよね。。。
Posted by るな at 2006年08月13日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

LOST 29話 憂鬱な仕事
Excerpt: 前回ほどの展開はなく、どちらかというと穏やかな感じだった。まあ、ちょっと一息ということだろうか。タイトルどおり「憂鬱な仕事」でしたね。 ハーリー、食べる!食べる!ジンは流暢な英語を話す?
Weblog: 海外ドラマ☆SFワールド
Tracked: 2006-08-12 23:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。