2006年08月02日

LOST 28話

「信じる者」

今回のタイトルの意味って、、やっぱりあのこと?

デズモンドが一生懸命やっていた、お仕事。。。
かなり嫌ですねあせあせ(飛び散る汗)
でも、やらないと たいへんなことが起こったら恐いし!!

108分ごとに入力して「実行」キーを押す。
それを永遠にやらなくてはいけない・・・らしい。

あるいみデズモンドはエライです。なりゆきでハッチに連れてこられて、
あの仕事を遂行していたんですから。

ロックは、やっぱりこのことを信じててジャックは信じてなくて、対立します。

ダーマっていう組織も出てきて、ちょっと怪しい感じです。

あの仕事は、だれか替わりの人が来てくれるまで、やり続けなくてはいけないのです。
前回、デズモンドがロックに「あんたがそうなのか?」と聞いてたのは、このことだったのね。


そして、筏組はどうなってしまうのー?
あの穴に入ってきた女の人は、ジャックと空港で出会ってた人ですか?

人物も、だんだんわからなくなってきますね(^^;


ハーリーが昔、病院で会っていたあの数字をずーっと言い続けてた人、、、
あの人も、例の入力のお仕事をやっていた人なんじゃないかな〜?なんて思うのですが。。
posted by るな at 22:57| Comment(3) | TrackBack(2) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
108分ごとに入力、ってすごい大変な作業ですよね?
これから生存者みんなで交代してやるんでしょうか?
ダーマなんとかっていう団体もどこの国?って感じでしたよね。
VTRの男の人「ナマステ」って言っていたし。
これからも目が離せませんね!!
Posted by メープル at 2006年08月04日 14:03
こんにちは〜☆
デズモンド、今までよく頑張りましたよね。
デズモンド早々に逃げ出したはいいけど、島から出られるのかな?
穴に入ってきた女の人はアナ・ルシアという名で、そうそうジャックと空港で出会いましたね。

>ハーリーが昔、病院で会っていたあの数字をずーっと言い続けてた人、、、
あの人も、例の入力のお仕事をやっていた人なんじゃないかな〜?

このこと気がつかなかったです。その可能性ありますね。
Posted by モリー at 2006年08月04日 17:12
☆メープルさん
こんばんは☆
永遠にやらないといけない作業なので、辛すぎですよね。。
ほんとに世界がどうにかなっちゃうのか?ってのも気になります。ナマステって、、どこの言葉だったっけ?(^^;

☆モリーさん
デズモンドがひとりであれをやっていたのに感心です(^^)
あの女の人は、やっぱりジャックと会ってた人だったんですね〜!
でもあの現地人と仲間みたいだし、、、ますますナゾです。
あの数字つながりで、いろんな人が関係してそうですね♪
Posted by るな at 2006年08月06日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21840934

この記事へのトラックバック

「LOST シーズン2」 第3話 信じる者
Excerpt: 「LOSTシーズン2」も第3話になってようやく話が展開してきました。オリエンテーションというフィルムの中の映像はまたなんだかワケのわからないものだった。しかも、あの博士はインド人?島は何かの実験、とい..
Weblog: 好きな映画とドラマだけ♪
Tracked: 2006-08-04 14:00

LOST 28話 信じる者
Excerpt: いやー頭の中、混乱中。謎が増えてくるー。その上、ニューフェイスが登場するし、もうーなんだか整理するのが大変だ。
Weblog: 海外ドラマ☆SFワールド
Tracked: 2006-08-04 16:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。