2006年07月30日

LOST 27話

「漂流」

今回は、筏で出た人たちがメイン?のような。。
ソーヤは生きてて、マイケルとふたりで壊れた筏の上で言い争います。
筏はばらばらになってしまって、破片に乗って漂流するふたり。

そして、海の底からなんかわからないけど、押上げてきます!
サメのようなのですが、、、またこのドラマのことなので、よくわからん物体かと思ってしまった。
どうやら、ほんとにサメのようなのでしたあせあせ(飛び散る汗)

ハッチの中では、ジャックが来る前にロックとデズモンドのやりとりがあったようで、、
合い言葉は?と聞かれ、ロックは答えれなかったのです。
デズモンドは、いったいこの中でなにをしていたのでしょう〜?めちゃ気になる。
また、ナゾが増えたし。。。

ジャックと過去に出会ってるから、それからこのハッチに来たってことですよね?
それにしては、中のものは古そうです・・・。

マイケルとソーヤは、結局また島に流されてしまい、、、
ジンが駆け寄ってきます。
が、なんと「他のものたち」?が現れるのです〜 


**

マイケルの過去が少し出てきましたが、、なぜにマイケルはウォルトにあんなに固執するのか?
よくわからなかった。。自分の息子だから?
でも、一緒に生活するのは無理っぽいし、、、
結局、一緒に暮らすようにはなったのですが、こんなことに(汗)

このドラマの登場人物は、あまり幸せではなかった人たちばかり?なようです。
posted by るな at 23:23| Comment(3) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイケルはウォルトと引き離されることで、初めて父親だという自覚が出てきたのかも。
このドラマの登場人物は、あまり幸せではないのと、一つのものに固執してしまう人が多いですね。
デズモンドは、ジャックとスタジアムで初対面した時に世界一周レースの為に鍛えていると言ってましたね。ですから、ジャックと会った後に世界一周に出たようですね。

Posted by モリー at 2006年07月31日 00:34
こんばんは!
もともとマイケルはあまり好きじゃなかったけど
今回はひどかった!
ソーヤーが泳いで浮きに移動しようとした時
「お前が行けよ!」とか思っちゃいました。
ところであのサメ・・・。
自然にあの海に生息していたのかなあ?
Posted by メープルおばさん at 2006年07月31日 22:58
☆モリーさん
別れてから、父親の自覚が出たんかもですね。。
マイケルの奥さんの気持ちもわかるような気がするし。
デズモンドは、あのトレーニングの後にあの島に辿り着いたみたいですね〜(^^)

☆メープルおばさんサン
私も、あまりマイケルのこと好きになれないんですよ〜(^^;
なんか、強情で頭固そうで。。
ソーヤに言ったことも、なんて勝手なんだろ!ってイライラしちゃいました。
あのサメは、ほんとにまたへんな生き物?と思いましたが、、なんともなかったようで・・・
Posted by るな at 2006年08月01日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21680622

この記事へのトラックバック

LOST 27話 漂流
Excerpt: 心配の筏組がやっと映りました。オープンウォーターとは?フラッシュバックの過去はマイケル。ロックは相変わらず何を考えているのか?そして、ケイトは?ソーヤーは?
Weblog: 海外ドラマ☆SFワールド
Tracked: 2006-07-30 23:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。