2006年07月26日

ジョニー・デップ♪

昨日、「学校へ行こう」にジョニー・デップが出ると予告であったので見ました〜☆
後半、結構長い時間使ってインタビューとかしてましたね。。カッコ良かったです黒ハート
あまり人前で笑わない人ってことで、、小学生ふたりががんばって、笑わそうとしてました。

ちょっと、はにかんだような笑顔で好感度グッド(上向き矢印)

映画では、ちょっとちがう印象で、ますます好きになってしまったのです♪

成田空港での出迎えの人数も、歴代1位だそうです。トムさまもヨンさまも抜きましたよ〜☆
そして、家族思いだそうで、、、バハマ?かどこかの島をひとつ買ったそうです!(><)
45億円だか35億円(あまり覚えてないですいません)で、、すごすぎですあせあせ(飛び散る汗)

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト はまだ見てないのですが、、
8月中には行きます。今は人が多いので。。。

私はジャック役のジョニーがかなりお気に入りなのです揺れるハート



パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディションパイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション
ジェリー・ブラッカイマー テッド・エリオット テリー・ロッシオ

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2005-12-21
売り上げランキング : 3
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by るな at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。